オセロちゃん・きなこちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

 

こんにちは、看護師のきどです流れ星

今回は先日お泊りに来てくれたねこちゃんたちをご紹介します

 

くつしたを履いているような可愛い足がチャームポイント飛び出すハート

オセロちゃん♂です

 

お鼻の白いドット模様がチャームポイント飛び出すハート

きなこちゃん♀です

 

二匹とも同じお家のねこちゃんですニコ

 

最初は緊張気味だったオセロちゃんでしたが、すぐに病院に慣れてくれてお気に入りのフリースでゴロゴロしていました指差し

 

幸せそうに寝ていますねラブ

とってもかわいい寝顔ですハート

 

怖がりさんなきなこちゃんは、お部屋のすみっこでじっとしていることが多く、慣れるのに少し時間がかかりましたが…

 

フリースの上でくつろいでくれるようになりました目がハート

 

扉を開けても怖がらず、近づいてきてくれました爆  笑

 

 

オセロちゃんはごはんもおやつも食べてくれていましたよスプーンフォーク

きなこちゃんは緊張していてなかなか食が進みませんでした悲しい

おうちでたくさん食べてねニコニコ

 

お預かり中に爪切りも行いました

二匹とも診察台はまだちょっぴり苦手なようです悲しい

爪切りがんばりました100点

 

とってもかわいいオセロちゃんときなこちゃん飛び出すハート

初めてのお泊り頑張りました100点

またね~バイバイ