銀太朗くんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のさわきですニコニコ

 

今日は、先日お泊りに来てくれたワンコさんをご紹介しますニコ

 

トイプードルの銀太朗くんスター

8か月の元気いっぱいな男の子です飛び出すハート

 

 

お散歩楽しそうですラブ

 

院内でも一緒に遊びました歩く

テンション上がりまくりです(笑)

 

 

かまって~~!!

 

 

きちんと「まて」も出来ます!!

 

 

 

 

病院猫の虎徹とも仲良くしてくれましたあしあと

銀太朗くんは興味津々なのに虎徹は逃げ腰です笑

 

 

 

ご飯もしっかり食べていましたおにぎり

 

 

可愛い銀太朗くんでした爆笑