アビィちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしですイチョウ

 

10月になり、今年も残すところあと3か月ですもみじ

先日雪虫を外で見かけて、ああもうそんな季節なのか~と季節のうつろいを感じました。

あっという間の1年ですねぇびっくり

 

 

さてさて、今日はお泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介しますひらめき電球

 

キャバリアのアビィちゃん♂です飛び出すハート

 

お久しぶりのお泊りでしたあしあと

 

覚えてたかな?

 

青いタオルがお気に入りだったのか、そこからほぼ動きません笑い泣き

 

大丈夫なんだよ~お願い

 

お部屋にいるときは緊張気味のアビィちゃんでしたが、お散歩はルンルンです照れ

気分転換です花

もう少しで6歳のアビィちゃん。

子犬だったのがついこの前のように感じます目

 

ごはんはにおいを嗅いでぷい

 

”ぼくいらないです”

ごはんは拒否のアビィちゃんです笑い泣き

1泊のお泊りでしたが、じーっとおりこうさんに過ごしていたアビィちゃん。

今頃は飼い主さんに甘えてるかな?ハート

またね~バイバイ