ムックちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のあべてんとうむしですイチョウ

 

 

来週の診療予定です

9月18日() 午前診療のみ

  19日() 午前診療のみ

20日(火)   休診

21日(水)   休診

 22日(木)  通常診療

  23日() 午前診療のみ

 

 

今日はお泊りに来てくれたわんこさんをご紹介しますひらめき電球

 

トイプードルのムックちゃん♂ですスター

茶色くふわふわでテディベアのようですねくまクッキー

 

お泊りは初めてでまだちょっぴり緊張気味のムックちゃんあしあと

お預かりしたタオルの上でじっとしています。

 

年齢が5歳くらいのムックちゃんですが、ベビーフェイスの可愛らしい男の子です照れ

 

人が近づくと出して~と扉の前まで寄ってきてくれますお願い

 

ホントは甘えん坊さんなんだよね照れ

 

ここはどこ?

まずは院内を探索からスタート飛び出すハート

 

とことこ

 

緊張でちょっぴりひかえめなボクですチュー

 

まんまるおめめ目がとっても可愛いムックちゃんでした花

初めてでドキドキのお泊り、おりこうさんにがんばりました~合格

 

後日去勢手術で来院されたときのムックちゃんです。

”ここは前にもきた気がする…”と覚えていたのか、ちょっぴり慣れたようすでした照れ

またね~ハートのバルーン