うに助くんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

こんにちは、看護師のしげのです星

今日は先日お泊りに来てくれたワンちゃんをご紹介します。

 

MIX犬のうに助くんですふんわり風船星 お久しぶりのお泊りでしたキラキラ

 

来てすぐはちょっぴり緊張気味のうに助くんでしたが、

お散歩に行くと元気になってくれましたアップ

 

 

用事が終わると病院に帰りたがっていましたニコニコ笑

 

おやつを前にするととてもりりしいお顔飛び出すハート

 

お手だってとっても素早くできちゃいます拍手

 

おいしいね飛び出すハート

 

もぉないです笑

 

 

 

ごはんも美味しそうにペロリと完食です合格

 

おへやでは自分のベットでくつろいでいたうに助くんふんわり風船ハート

とっても愛らしうに助くんに癒されましたニコニコハートのバルーン

また来てねスター