ももちゃん ペシュちゃん ピーチちゃんのお預かり | マコト動物病院日誌

マコト動物病院日誌

マコト動物病院のブログです。
スタッフ数名でブログをUPしてます。
スタッフ一同 動物大好き
動物達の為に毎日お仕事 頑張ってます。
皆様のブログからも 元気を頂いてます。

 

こんにちは、看護師のたばたです花

今日は先日お泊りに来てくれた3姉妹さんをご紹介します。

左からももちゃん、ペシュちゃん、ピーチちゃんです♀

血液検査もしました!

我慢してえらかったですよニコニコ

ご飯もパクパクスプーンフォーク

おやつもパクリドーナツ

楽しそうに走り回っていましたダッシュ

皆カメラ目線ばっちりです目

ピーチちゃん、ペシュちゃんは

ソファーの上にぴょんぴょん飛び乗っていましたあしあと

お散歩も楽しかったねニコニコ

 

またね~バイバイ