女子のカラダ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

ブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます!
ママとベビーをつなぐ

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレターとは?→コチラ


 





今日のランチは

旦那と豪華ウナギデート♡




ちょっと早いけど

土用丑の日分食べましたw



美味しかったー!






さてさて、


普段はスピリチュアルなことに

偏りがちですが、



わたしは女子の皆さまに

自分のからだのことも知って大切にしてほしい!

と思っております




特に、既にママの方

これからママになる方々






ママになったときに

そういう知識があれば

自分の大切な子どもたちに

ちゃんと教えてあげられるかな、と。






その第一弾で書いたのが

コチラです!!



あなたの生理は大丈夫!?正常な生理とは



生理痛はあっても仕方ないのかなと

思っておりましたが


そもそもその意識が

おー間違いっ!!




先日、わたしの知り合いで

腹痛が酷すぎて検査したら

超巨大子宮筋腫があったそう

(オペしたら500gほどもあったそうな😱)




前々から経血量も多かったけど

そんなもんだと気にせずいたら

そこまで肥大していたそうです




なぜ気づかない!?

と思うかもしれないけど



そもそも「正常」を知らないと

「異常である」ことに

なかなか気づけないですよね




そんな誤った認識を

未来の子どもたちに

伝えたくはない!!!




やっぱり健やかに育って

ほしいですもんね💕




ーというわけで、次回は女子の大敵!


「子宮の冷えの原因」について考えてみたいと思いますー!








未弥

 
※現在、レターの募集はストップしております。次回は7月に募集予定です。
LINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせ&先行予約を行なっています
 
 
LINEお友だち登録はこちら♡