JETSTREEMのキャンペーンに当選してMOLESKINEもらいました~(^.^) | 文房具好きのブログ

文房具好きのブログ

文房具が大好きで、新しいものを見ると衝動買い…おかげで、我が家の小さな部屋は小物(文房具)でますます狭くなってしまいました。自分で使い、気に入った文房具を紹介していきたいと思います。

「文具」か「文房具」かと言われれば、「文具」の記事がほとんどです。

大会が終わり一段落しているせいか、結構投稿を繰り返している私です (^^ゞ

定期テストが終わると、2週間後に次の大会があり、また忙しくなるんだけどね~

 

 

さて、先日ロフトに行ってきました~

そしたらビックリするような張り紙が…

 

 

イトーヨーカドーは閉店しても、ロフトは残ると思っていたのに…

確かにロフトオンラインでも購入できますが、実物を見て心が動くこともたくさんあるのに…

 

残念です。。。。

 

 

 

そして、心が動いて買ってしまったモノがこれです

 

 

オンラインで、夜景と星空は買っていたのですが、ロフトに売られていた花火を見たら、「花火もきれいだな~やっぱり全部揃えてしまえ~」と購入…

 

こんなことがなくなってしまうんですね…(T_T)

 

 

 

そして、セリア

 

SNSで以前から紹介されていて気になっていたけど、なかなかお目にかかることができなかった「スクエア定規」を発見!!

 

ついでに近くに置かれていた「製図用分度器」と赤色取っ手の回転スタンプ(紺色は以前から持っていたので…)も一緒に購入してきました~

 

 

 

さて、本題へ

 

昨日、部活の練習を終えて帰宅したら、郵便受けに配達物が…

ネットでポチったものは全て届いているはずだけど…」と思い、箱を開けたら以前応募したキャンペーンの当選物でした~

 

応募したキャンペーンはこれです。

 

 

 

 

応募して当選したのは久しぶりです(#^.^#)

 

 

そして届いたモノは、なんとモレスキンのノートです。

FBを見ている方には、喜びを伝えるのが二度目になってしまいますね…

 

 

しっかり表紙にJETSTREEMのロゴが印刷されています。

 

モレスキンのノートを手にするのは本当に久しぶり

 

 

 

けっこう高価な物なので、よっぽど心を決めて(使い道)からでないと購入しなかったので~

 

さっ、何に使おうかな~

だまっていると、また「もったいないから…」と言って保管ノートになってしまいそうです…(^^ゞ

 

 

外れてもいいからと応募してみるモノですね~