【その4】eric熱♡が止まらずに …半年ぶりに再燃… | 文房具好きのブログ

文房具好きのブログ

文房具が大好きで、新しいものを見ると衝動買い…おかげで、我が家の小さな部屋は小物(文房具)でますます狭くなってしまいました。自分で使い、気に入った文房具を紹介していきたいと思います。

「文具」か「文房具」かと言われれば、「文具」の記事がほとんどです。

半年前、ericさんグッズに熱が入ってしまい、ガンガン買っていたのですが…

最近は落ち着いていたんですよ…

なんですが、この記事を読んだら再びeric熱♡が再燃してしまいました~

 

 

6月はじめに山形の八文字屋さんでericさんが個展を開くと情報があったときから、多分オンラインでも購入できる日が来るんだろうな~と待っていたんです。

 

 

今回、オンライン販売になったのはこれらです。。。。(でした…)

パピアプラッツのHPに飛びます)

 

 
とリンクを貼ったのはいいけれど、すでにSOLD OUTの文字が並んでいる…
さすがericさん!! 人気がありますね~
 
ちなみにパピアプラッツさん以外に、個展を開いた八文字屋さんのオンラインでも購入が可能です。(でした…)
 

こちらもSOLD OUTが並んでいます…

恐るべし!!

 

さて、私が今回購入したericさんのものはこれです。

 

 

・新作マスキングテープ2種類

・新作フレークシール2種類

・アクリル製クリップ2種類

 

あと、以前発売されたものだけど、手に入れ損なったマステを2種類

 

フレークシールを取り出してみると…こんな感じです

 

 

完成されたかわいさですね~

(おじさんが言うセリフではないですね…)

 

 

ちなみに、来年のカレンダーもすでに 発 表 されています。

(発売・予約はこれからです)

 

 

 
また年末は、ericさんのグッズをあれこれ揃えてしまいそうです…
 
60歳近くのおっさんが、こんなに熱をあげてどうするんでしょうね~