私の夢 | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
1つ叶えたい夢があります。
それはテレビに出演して
ピアノ弾き語りをしたいことです。
簡単には叶いませんが、
いつか現実になるといいなぁと思っています。
今日もストリートピアノ弾いたのですが、
どんどん夢が膨らんできて
叶ったらいいなぁと思いながら演奏しました。
こんな私ですが、
ぜひ演奏してくださいと言う依頼が来るのを
楽しみに待ちたいです。
だけど、待つのではなくて、
自分からやりたいと
申し込まないとダメな気がします。
だけど、ちょっと勇気が要りますよね。
もし出演できることが決まったら、
皆さんにも見ていただきたいです。
なんだか楽しみだな。