通院とピアノ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は通院でした。
思ったより早く呼ばれて
診察してもらった後は
コーヒーです。
コーヒーを飲みながら
いろいろ考えていました。
その後は2カ所で
ピアノを弾きました。
ゆったりとした曲を中心に
新曲も演奏したりしたのですが、
とっても良かったと言ってくださって
すごくうれしかったです。
ところが夜になって
大変なことが起きてしまいました。
なんと急に
お腹が痛くなってしまって、
部屋とトイレを往復しています。
早く治るといいな。