ライブやってきました | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は毎月やっている。
かをりさんでのライブ
2時間やらせていただきました。
今日は新曲を初披露、
最後まで間違えずに
歌いきれるか不安でした。
昨日は猛練習して
歌うことができました。
ピアノ弾き語りで大好きな歌も歌えて
すごくうれしかったです。
アコーディオンを抱えて
ステップを踏んだりしました。
お話をしたり、
フルートの演奏も一緒に加わってくださったり、
音楽は本当に楽しいなと
改めて感じた瞬間でした。
今は緊張から解放されて
強烈な空腹に襲われています。
おいしいご飯食べて
たくさん寝て
疲れを取ろうと思います。