節目を迎えました | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

おはようございます。
今日は良い天気
雨が降らないことを祈ります。
今日で私のブログ
10年目を迎えました。
10年と言う節目。
なんだか良い区切りでもあるなと感じています。
ここまで続けられたのは、
たくさんの方々が
読んでくださったりしているおかげです。
皆さんの応援があったから、
ずっと続けられてると思っています。
本当にありがとうございます。
引き続きこれからも
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。