立川でライブ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日もライブ楽しかったです。
ピアノ弾き語りもやりました。
1時間のライブ
あっという間でした。
アコーディオンを見たときに、
8キロ近い重さがありますと言うと
皆さんとてもびっくりしていました。
ライブが終わった後は
おいしい夕飯を
時々行くお店でいただきました。
そして少しだけ
ストリートピアノ弾いて帰ってきました。
なんだか疲れたなぁ。
今日はゆっくり休もうと思います。