運動 | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
この間はスポーツセンターで
事務をやってきました。
足を中心に鍛える運動です。
自転車や
ランニングマシーン
腹筋もやったのですが、
なかなか良い運動だなと感じました。
動いてからのご飯が
すごく美味しく感じて、
これを続けていけば、
もっと良いスタイルになるのではないかと思っています。
しばらく筋肉痛が治らなくて
少し歩きづらくて大変でした。
揚げ物が食べたい。
この誘惑に果たして勝てるかなぁ。
また運動がんばります。