狭かった世界が広がりました♡ | 兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

兵庫加古川 本気で肌、体質改善を教えるハーブ教室 10年後、今よりキレイな自分になれるレッスン。

お肌や数々の心身の不調により、コンプレックスだらけだった過去をハーブで体質、肌改善出来た事から、過去の自分のような人にハーブを伝えたいと自宅にてハーブ教室を開校。
体質改善、美肌改善、資格取得に向けて多くの受講生がレッスン受講されてます。



兵庫加古川
10年後今よりキレイになれる
今日から使えるハーブの使い方
200名以上が体感している
ハーブ教室彩iro(いろ)
ハーブ講師の鹿間則子です。







【狭かった世界が広がりました♡】




そんな嬉しいお声を頂いたのは

先日、ハーブティーコースを

終了された受講生さん♡











保育士として

子ども達やママの事を常に

考えお仕事されている

とっても素敵な方です♡











先日の最終レッスンでの

オリジナルブレンドハーブティー作成♡では





自分の為にも考えたけど

やっぱり子ども達にも飲んでもらえるハーブティーを♡

というテーマで作られました♪










このブレンドハーブティーが

本当に優しい味で美味しすぎました♡

子ども達はもちろん

ハーブティーが好きな方でも

喜んで飲んでもらえる。

私、おかわりして

何杯も飲んじゃいましたw




今では

こんなに美味しい

ハーブティーを作れるように

なっている受講生さんですが

最初は




自分でハーブをブレンドするなんて、、




そんな風に

おっしゃっていたんですよ^^;




レッスンごとに

ブレンドに挑戦してもらい

時にはちょっと何か物足りない?

こっちを多めにしたほうがよかった?

など繰り返し回数を重ねる事で

だんだんとコツをつかみ

ブレンドする力が

ついてくるんです♡









もちろんレッスンだけではなく

お家でも

ご自分やご家族の調子に

合わせて

ハーブティーを作ってくれていました♪










こうやって学び
実践の繰り返しで
難しくて無理だと思い込んでいたハーブのブレンドが
作れるようになるんです!!



毎日ハーブティーを飲む事が
習慣になった事で
病院に行くほどではないけど
ご自分で気になっていた
不調も改善され、気持ちにも変化が起きています♡








受講生さんは

レッスンをスタートされた事で

それまでの

決まっていた枠の中で

いたのが大きく広がりました。




これは繋がる人や

これが当たり前だと

思い込んでいた今までの思考のクセ

自分のこれからの可能性

など自分の周りを取り巻いていたものの多くのものが

変化していきました♡











ご家族にも喜んで貰っています♡








ハーブのいなり寿司を
さっそく実践してくれています♪
娘さん達も可愛いー♡
って喜んでくれたそうです。
ご主人もハーブをモリモリ食べてくれるようになったんです♪



そんなお話しを
聞かせて頂くと
思わずスキップしそうになった私ですw

















保育士として

仕事以外でも

頑張っているママや子ども達を

元気にしてあげる

癒しの活動をしたい



漠然とそんなお話しをしてくれていましたが

少しずつ見えてきています♪




現在も

子育てプラザの講座では

保育士としての経験を活かし

心強いアシスタントとして

活躍してくれています♡




ぼんやりと思っていた

自分のやってみたい

挑戦してみたいこと



ハーブを学ぶと決めて

知らない私のところへ来てくれて

思いを口にしてくれた事で

実現にどんどん近づいていかれています♡









受講生さんも

ただハーブの効能は、、

みたいな教室ではなく

とにかくハーブを軸に

色々な事を教えてくれる教室



って言ってくれましたが

本当にそうだと思っています♡




ただ効能が学びたかったら

たくさん教室あるし

ネットで検索すれば

いくらでも情報は出てきます^^;




そんな単純な教室ではないのが

私のレッスンですっ!!




受講生さんが

私に出逢ってくれた事で

どんな風になるか

それまでなりたいなって

思っていた以上の

自分になって貰う♡♡




ハーブで

体も気持ちもお肌も

ぜーんぶキレイになり

いい状態になると

自分でもびっくりするぐらいに

自信がついて

やりたい事に挑戦出来るようになるんです!




年齢や環境なんて

関係ない



やりたいと思ったら

やれるんです♡




そんな受講生さんの

変化を見るのがたまらなく幸せだし

その為に私は全力で

ハーブのレッスンをこれからもやり続けていきます。











テストも満点でした♡
おめでとうございます👏







来月からは

いよいよメディカルハーブの学びがスタートします♪




まだまだ変化し続けますよ♡




こんな熱い思いで開催しています

ハーブティーコースレッスン 

⬆詳細はこちらをクリックして下さいね♡




ハーブを軸に

女性が生涯活躍できる社会を作りたい♡

そんな風に思っています♪






❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



彩iroで取れる資格講座🌿

ハーブティーコースレッスン
メディカルコースレッスン
研究コースレッスン
ハーブクラフトレッスン
メディカル介護レッスン
メディカルマタニティレッスン
ハーブのお菓子レッスン

オリジナル講座🌿


ハーブブレンドコースレッスン


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



・ハーブのある暮らしで体と心が元気になるレッスン

ハーブティーコースレッスン 



・お薬に頼らないハーブ使いが出来るようになるレッスン

メディカルハーブレッスン 



・キッチンハーブやスパイスも使えるようになるレッスン


研究コースレッスン 



・季節のハーブで手仕事が楽しめるレッスン

ハーブクラフトレッスン 



・マタニティ&介護の専門分野でのハーブの使い方レッスン



メディカルクラフト(マタニティ&介護) 



・食べてキレイになれるお菓子を作ります

ハーブのお菓子レッスン 



・和ハーブで自分の体をメンテナンス出来るようになるレッスン

ハーブブレンドコース 



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ずっと不調を感じている。
もうお薬に頼りたくない
でも何をやっても続かない
自分を変えるなんて無理だと諦めていませんか?

体もお肌も不調だらけ
お薬が手放せない
コンプレックスの塊で気持ちも不安定だった私が、

お薬とも病院ともサヨナラ出来て、誰の目を気にする事なく、好きな事を楽しんでいます♡



ご自分のご家族の元気の為
実践出来るハーブで内から綺麗と元気。
本気で体質、肌改善目指します。



ピンク薔薇オリジナルブレンドハーブティー販売しています


ハーブティー販売 




ピンク薔薇インスタグラムはこちらです
フォロー大歓迎です♡

インスタグラム 



ピンク薔薇オンラインレッスン

オンラインレッスン 



ピンク薔薇受講生さんの声

受講生さんの声 



レッスン🌿
ご予約お問い合わせは

こちらのメールか

1秒でポチッと登録出来る公式ラインにてお待ちしております♡



iroiro1118@gmail.com


ハーブ料理レシピプレゼント

受け取って下さいね♡


↓↓↓




 



今日も最後までお読み頂きありがとうございます♡


みなさんが、元気でキレイになれる為に、少しでもお役に立てたら嬉しいです♡