どやっ
おはようございます
今日は本当は病院の日だったんですが、休日出勤になってしまったので明日にする事にしましたとつまです。
前回から日にちが空いてしまいましたが、べ、別にサボってた訳じゃないんだからね!
ちょこちょこ上げようとブログ書いていたんですが、書き終えれず下書きの時点で終わってる・・・そんな感じです
今日はコレをゲットして来ましたよ!!!!
↓↓↓
ワンピースポイントコレクティブキャンペーンのボウルです!!
カップ麺やドリア等、対象商品を買ってチョッパーマークを集めて貰おう!ってやつです!
各店に20個ってちょっと微妙な数の(笑)
何時も行くセブンに行って用紙見せたら何時も居る店員さんが「あら、集まったのね!ボウルにする?」とニコニコ。
私はコクンと頷き、「これで2個目です!」
爽やかなどや顔wwwwww
早速開けてみまーす(=⌒▽⌒=)
大きさはと言うと・・・
あれ、ルフィ??
←これカッコイイな
シャンクスだったーーーーー!!!!
大きさは普通のお茶碗より大きめって事がわかりました!
(比較写真じゃなくてごめんね)
次はタオルゲット頑張ります!!
最後迄読んでいただきありがとうがざいました!!
やっぱりいいですね
PCやってると肩凝りが酷いですとつまです。
マッサージチェアが欲しいけど、そんな事にお金使うならフィギュア買いt
今日はコレの日でしたが皆さんは注文しましたか?
とつまは持っていなかったので勿論注文しました!
同じメタリック調のナミの隣に置きたいですー。
やっぱり受注って良いですね。
欲しい人にちゃんと行き渡るのですきですよ。
予約は激戦ですもんね・・・かくいうウソップ、私時間忘れてて出遅れからの逃しでした
地元のドンキに賭けます。
結構良いんですよ、田舎のくせに頑張ってくれてますドンキさん。
ボニーとドフラはドンキで買いましたからね。
ただ、人気があるペローナはpopもzeroも瞬殺でしたけど
さて、今度はルッチですね!
・・・・・・・・・・・・何時受注開始だっけ・・・!!!?
( ̄Д ̄;;
最後迄読んでいただきありがとうございました!
カードスタンドフィギュア
テイルズのネトゲ始めましたとつまです。
1ターンがもの凄い長いので苛々します
てへぺろ
今日は夜中の更新です。
何故かと言うと、昨日イナズマイレブンゴー見てたら職場の店長から電話。
と「ほいほーい」
店「もしもーし、起きてた?今大丈夫?」
と「大丈夫だよ」
店「今から来てとは言わないから大丈夫だよ」
と「お、おう」
店「実はね明日上務対策でママ(早番リーダー)出す事にしたから、とつまさん休みになったよ!3連休だよ!やったね
」
と「うほマジか!?やったありがとう!
」
てな訳で休みになりました
今更ですが一番くじでゲットしたカードスタンドフィギュアを開けました!
シャンクスだけあれば良いと思っていたのですが、気付けば全部揃ってました。
因みに1枚目でA賞のロジャーが当たりました![]()
ロジャーは飾る場所が確保出来ていないのでまだ箱から出してません。
シャンクス
カッコイイです!
この頃のシャンクスは結構ツボですね
そばかす付けたらエースになるかもしれませんね。
顔のパーツが似てるのかも。
バギー
似てますよね!!!
赤っぱながイかしてます!!!
余り強そうに見えませんが、強い方なんですよね・・・。
ともあれ完成度は高いですね。
さて、何処に飾ろうか悩んでましたが取り敢えずテレビ台にでも置いときますか。
うわ~・・・ごっちゃりしてる・・・
後ろ側の左からスイッチ、桂、銀さん、ルフィ、エース、マルコです。
スイッチとか分かる人居るかな・・・?
一応ジャンプなんだけど。
←コレですコレ!!
絵文字有ってびっくりした!
そんなこんなで最後迄読んで頂きありがとうございましたー。
多分もう一回更新するかも
、












