一つなぎの大秘宝を求めてみる!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どやっ

おはようございますsei

今日は本当は病院の日だったんですが、休日出勤になってしまったので明日にする事にしましたとつまです。


前回から日にちが空いてしまいましたが、べ、別にサボってた訳じゃないんだからね!ツンデレ



ちょこちょこ上げようとブログ書いていたんですが、書き終えれず下書きの時点で終わってる・・・そんな感じです汗









今日はコレをゲットして来ましたよ!!!!




↓↓↓





一つなぎの大秘宝を求めてみる!



ワンピースポイントコレクティブキャンペーンのボウルです!!



カップ麺やドリア等、対象商品を買ってチョッパーマークを集めて貰おう!ってやつです!


各店に20個ってちょっと微妙な数の(笑)








何時も行くセブンに行って用紙見せたら何時も居る店員さんが「あら、集まったのね!ボウルにする?」とニコニコ。





私はコクンと頷き、これで2個目です!」




爽やかなどや顔wwwwwwどやっ









早速開けてみまーす(=⌒▽⌒=)



一つなぎの大秘宝を求めてみる!
薄い紙とかに包まれてないのね、ダイレクトね。






大きさはと言うと・・・



一つなぎの大秘宝を求めてみる!

あれ、ルフィ??ルフィ←これカッコイイなLOVE










一つなぎの大秘宝を求めてみる!
って違ったぁあああああ!!!!



シャンクスだったーーーーー!!!!












一つなぎの大秘宝を求めてみる!

大きさは普通のお茶碗より大きめって事がわかりました!

(比較写真じゃなくてごめんね)




次はタオルゲット頑張ります!!





最後迄読んでいただきありがとうがざいました!!





やっぱりいいですね

PCやってると肩凝りが酷いですとつまです。

マッサージチェアが欲しいけど、そんな事にお金使うならフィギュア買いt






今日はコレの日でしたが皆さんは注文しましたか?


一つなぎの大秘宝を求めてみる!



とつまは持っていなかったので勿論注文しました!


同じメタリック調のナミの隣に置きたいですー。





やっぱり受注って良いですね。


欲しい人にちゃんと行き渡るのですきですよ。



予約は激戦ですもんね・・・かくいうウソップ、私時間忘れてて出遅れからの逃しでしたガクリ




地元のドンキに賭けます。

結構良いんですよ、田舎のくせに頑張ってくれてますドンキさん。


ボニーとドフラはドンキで買いましたからね。



ただ、人気があるペローナはpopもzeroも瞬殺でしたけど泣








さて、今度はルッチですね!











・・・・・・・・・・・・何時受注開始だっけ・・・!!!?


( ̄Д ̄;;








最後迄読んでいただきありがとうございました!


カードスタンドフィギュア

テイルズのネトゲ始めましたとつまです。


1ターンがもの凄い長いので苛々しますぺこてへぺろ






今日は夜中の更新です。



何故かと言うと、昨日イナズマイレブンゴー見てたら職場の店長から電話。




と「ほいほーい」


店「もしもーし、起きてた?今大丈夫?」


と「大丈夫だよ」


店「今から来てとは言わないから大丈夫だよ」


と「お、おう」


店「実はね明日上務対策でママ(早番リーダー)出す事にしたから、とつまさん休みになったよ!3連休だよ!やったねキャハハ


と「うほマジか!?やったありがとう!にこ





てな訳で休みになりました音符






今更ですが一番くじでゲットしたカードスタンドフィギュアを開けました!



一つなぎの大秘宝を求めてみる!

シャンクスだけあれば良いと思っていたのですが、気付けば全部揃ってました。



因みに1枚目A賞ロジャーが当たりましたなっ・・・なんと!


ロジャーは飾る場所が確保出来ていないのでまだ箱から出してません。






シャンクス

一つなぎの大秘宝を求めてみる!

カッコイイです!

この頃のシャンクスは結構ツボですねWハート

そばかす付けたらエースになるかもしれませんね。

顔のパーツが似てるのかも。




バギー

一つなぎの大秘宝を求めてみる!

似てますよね!!!

赤っぱながイかしてます!!!



ロジャー
一つなぎの大秘宝を求めてみる!

余り強そうに見えませんが、強い方なんですよね・・・。




レイリー
一つなぎの大秘宝を求めてみる!
レイリーは今の白髪の方が好きです。

ともあれ完成度は高いですね。





さて、何処に飾ろうか悩んでましたが取り敢えずテレビ台にでも置いときますか。




一つなぎの大秘宝を求めてみる!

わ~・・・ごっちゃりしてる・・・ガクリ



後ろ側の左からスイッチ、桂、銀さん、ルフィ、エース、マルコです。


スイッチとか分かる人居るかな・・・?

一応ジャンプなんだけど。



SKET DANCE←コレですコレ!!


絵文字有ってびっくりした!ビックリ






そんなこんなで最後迄読んで頂きありがとうございましたー。


多分もう一回更新するかもキラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>