片付けと購入
皆さんこんばんわ。
よく行くリサイクル店の店員さんが、頻繁に職場に来るお客さんだと今日気付いたとつまです。
部屋の片付けをしました。
片付けって言っても、フィギュアのディスプレイ替えたりしただけなんですが( ̄ー ̄)ふふ
やっと集まった超ワンピーススタイリングを飾りたいと思います!
ルッチも買っちゃいました(‐^▽^‐)
まずフィギュア達を箱から出しまーす。
まずはゾロから。
髪のマリモ具合良いっ!!!
チェスのやつで、嵌め込み部分が硬くて「ふんっ」ってやったら刀ばきってなったので軽くトラウマ。
これは結構すんなり嵌ってくれました
写真撮るの下手ですいません。レンズ交換すれば良かった・・・。
お次はサンジ。
他の写真がブレブレの実の能力のせいでブレまくっていたので1枚です。
ごめんねサンジ君
一味のペットチョッパー。
にしてもフランキー大きいな・・・。
ロビンとナミ。
美人に目が無いんです!!!!!
かなり似てると思います!セクシーさも
たまらん!!
漢ウソップ。
買い直すか電話か・・・めんどくさいのでそのままでいいです・・・。
船長ルフィ。
スタイリングのルフィって大体何処見てるか分からない顔してますよね。
この一味をどう飾ろうと悩んだ末、
一番くじのタオルをカラーボックスに貼る。
最後迄読んで頂きありがとうございました!
だらーんとなるがこれはしょうがないと諦め。
此処に全員が見える様に配置。
行って来ました!
ワンピース展!
嘘です!!!!!!
ごめんなさいっ!(/TДT)/
私、北海道人なので軽い気持ちで道外に出られません(ノω・、)
都会に行くのさえ大変なのに・・・。
そんなこんなで、コスプレイベント行って来ました!
三井グリーンランド!!!
隠してましたが私レイヤーなんです。
こんな事してます。
恥ずかしいので顔伏せますね。
これ、撮って貰った中で一番のお気に入りです。
顔見えないからwww
因みに↑誰やってるか分かります?
幼少のルフィなんです。
物語の始め、シャンクスと一緒に居た頃のルフィです。
この衣装でも意外に皆さん「ルフィ」と気付いて下さって嬉しかったです。
前半には2年後ルフィもやったんです。
遊びに来ていた中高生の男の子達が「ルフィ!!!」と手を振って来てくれて、しみじみルフィの知名度の高さに驚かされました。
湖に映った観覧車が綺麗だったのですが、私のカメラテクじゃこれが限界です
・°・(ノД`)・°・
また行きたいです(‐^▽^‐)
フィギュアネタじゃなくてごめんなさい!
次はきっと!
最後迄読んで頂きありがとうございました!☆-( ^-゚)v





可愛いです。 













