一つなぎの大秘宝を求めてみる! -3ページ目

片付けと購入

皆さんこんばんわ。


よく行くリサイクル店の店員さんが、頻繁に職場に来るお客さんだと今日気付いたとつまです。






部屋の片付けをしました。


片付けって言っても、フィギュアのディスプレイ替えたりしただけなんですが( ̄ー ̄)ふふ



やっと集まった超ワンピーススタイリングを飾りたいと思います!

ルッチも買っちゃいました(‐^▽^‐)



独り言葉。-スタイリング

まずフィギュア達を箱から出しまーす。







まずはゾロから。


独り言葉。

髪のマリモ具合良いっ!!!


独り言葉。

チェスのやつで、嵌め込み部分が硬くて「ふんっ」ってやったら刀ばきってなったので軽くトラウマ。

これは結構すんなり嵌ってくれましたキャハハ

写真撮るの下手ですいません。レンズ交換すれば良かった・・・。





お次はサンジ。


独り言葉。
他の写真がブレブレの実の能力のせいでブレまくっていたので1枚です。

ごめんねサンジ君悔し泣き



一味のペットチョッパー。


独り言葉。

独り言葉。
何時もより若干顔が勇ましいですねしゃきーん可愛いです。




独り言葉。

独り言葉。
フランキーとブルックに至っては安定のクオリティですよね!

にしてもフランキー大きいな・・・。







ロビンとナミ。


独り言葉。


独り言葉。
一番最初に手に取ったのはこの二人でした。

美人に目が無いんです!!!!!


かなり似てると思います!セクシーさも鼻血たまらん!!





漢ウソップ。

独り言葉。


独り言葉。
ウソップに塗装ミスがありましたガクリ

買い直すか電話か・・・めんどくさいのでそのままでいいです・・・。




船長ルフィ。


独り言葉。


スタイリングのルフィって大体何処見てるか分からない顔してますよね。




この一味をどう飾ろうと悩んだ末、

一番くじのタオルをカラーボックスに貼る。


一味集合!!!!キラキラ
独り言葉。
何気に気に入っています好






最後迄読んで頂きありがとうございました!





一つなぎの大秘宝を求めてみる!

だらーんとなるがこれはしょうがないと諦め。
此処に全員が見える様に配置。


な、な、なんと!

こんばんわ。

昼夜逆転は板についてますとつまです。






聞いて下さい!








セブンさんの700円くじの応募券が


当たりましたぁあああぁぁぁ!!!



独り言葉。

独り言葉。


チョッパーのゆらゆら☆ぬいぐるみ


画像はお借りしてます。







思わず携帯を二度見。




「え?うそ?まじで?」



そして空高く拳を突き上げ「いやっほーーーーーーっ!!!」











以前のフェアではTシャツが当たりました。






ツキ過ぎじゃない?




でもその反動で大事なメモリーステックを何処かに落としましたwww



対価がでかすぎる・・・(´・ω・`)






届くのは7月頃らしいです。


楽しみだな~。




最後迄読んで頂きありがとうございました!




.


行って来ました!

ワンピース展!








嘘です!!!!!!


ごめんなさいっ!(/TДT)/





私、北海道人なので軽い気持ちで道外に出られません(ノω・、)



都会に行くのさえ大変なのに・・・。








そんなこんなで、コスプレイベント行って来ました!



三井グリーンランド!!!






隠してましたが私レイヤーなんです。




独り言葉。-ルフィ

こんな事してます。

恥ずかしいので顔伏せますね。


これ、撮って貰った中で一番のお気に入りです。

顔見えないからwww



因みに↑誰やってるか分かります?









幼少のルフィなんです。


物語の始め、シャンクスと一緒に居た頃のルフィです。

この衣装でも意外に皆さん「ルフィ」と気付いて下さって嬉しかったです。



前半には2年後ルフィもやったんです。


遊びに来ていた中高生の男の子達が「ルフィ!!!」と手を振って来てくれて、しみじみルフィの知名度の高さに驚かされました。





独り言葉。-観覧車

湖に映った観覧車が綺麗だったのですが、私のカメラテクじゃこれが限界です


・°・(ノД`)・°・






また行きたいです(‐^▽^‐)





フィギュアネタじゃなくてごめんなさい!

次はきっと!





最後迄読んで頂きありがとうございました!☆-( ^-゚)v