一つなぎの大秘宝を求めてみる! -2ページ目

とっぱじめから狂った

花粉症なので起きた瞬間から箱ティッシュが手放せないとつまです。


これ書いてる時も鼻水がアクララグナ中ですwww










毎日読ませて頂いてるブロガーさんの記事に衝撃を受け、作製意欲を掻き立てられ注文した物が届きました。







ピンポーン。





キタ!額縁や!!!!(`・ω・´)





と思ってガバッと起きて財布を握り締め階段を駆け降りる。


「はーい」と留守では無い事を証明しながら玄関の扉を開けると、


荷物を持ったおじちゃんがそこに居た。

私このおじちやん嫌いなんだよな・・・挨拶もしないし、名前確認しないし・・・。











って、ちょっと待て!!!



額縁でか過ぎじゃないか!!!!???


(((( ;°Д°))))



そしてその額縁をガタンッと落とすおじちゃんwwwww

壊れてたら請求すんぞwwwww









うんせうんせと部屋へと運び、包装を破る。




一つなぎの大秘宝を求めてみる!


にしても大きいな・・・サイズ間違ったかな。

(ワーコレにて比較)






取り敢えずアニキャラ達を仮住まいさせよう。


うんせうんせ・・・。



一つなぎの大秘宝を求めてみる!


うーーーーーん・・・やっぱ何かしっくりこないな(´・ω・`)


私が作りたいのはこんなのなんだよよよガクリ



一つなぎの大秘宝を求めてみる!







小さいサイズのを血眼になって探しました泣




ありました!!うえ

買いました。

来週届きます。




このデカイのはリサイクルショップ行きですね。

開けちゃったので返品も出来ないので。

額縁って幾らで買ってくれるんだろう・・・。






最後迄読んで頂きありがとうございました!




















似てます!

ネット環境が出来たものの、何をすれば良いか困ってますとつまです。




一番くじのロビンちゃんの出来が良いと言う話をかなり見掛けましたので、気になって買っちゃいました。





一つなぎの大秘宝を求めてみる!
写真ボケちゃった・・・あ







開封~キラキラ









一つなぎの大秘宝を求めてみる!


おおっ!これは素晴らしいっ!!!!


一つなぎの大秘宝を求めてみる!

一つなぎの大秘宝を求めてみる!

一つなぎの大秘宝を求めてみる!


これは買って損無しの出来ですね!!!



造型塗装ずば抜けてパーフェクトです!!!!





同じ女性の私ですら鼻血出そうな勢いですwwwww鼻血


サンジもメロメロになるの分かります!!!!







一味全員集めたくなる衝動を抑えての更新でした。




最後迄読んで頂きありがとうございました!


手を出す予定無かったのに



こんばんわ~。

立ち仕事で足のだるさが限界突破しそうなとつまですガクリ




タイトルにもあるように、手を出すつもりが一切無かった品に手を出してしまい止まらなくなってます。



それがこれ↓

一つなぎの大秘宝を求めてみる!

グレートディープコレクション


以前迄リサイクルショップで何度も見掛け「結構造型良いな~」と見て終わっていましたが、



確かこれにエースとシャンクス出てたよね・・・と思い出し、







ポチポチッ!

得意のダブルクリック!!!キラキラ







んで届きました。




エース

一つなぎの大秘宝を求めてみる!

シャンクス
一つなぎの大秘宝を求めてみる!



はぁんかっこいいわぁ鼻血

この二人には勝てない・・・鼻血




そしてじょじょに増えていく始末。


エース・シャンクスの他にマルコ・ロビン・ローがやって来ました。

今度デトルフ買った時はディープ用の場所を作ってあげようと思います。





最後迄読んで頂きありがとうございました!