とっぱじめから狂った
花粉症なので起きた瞬間から箱ティッシュが手放せないとつまです。
これ書いてる時も鼻水がアクララグナ中ですwww
毎日読ませて頂いてるブロガーさんの記事に衝撃を受け、作製意欲を掻き立てられ注文した物が届きました。
ピンポーン。
キタ!額縁や!!!!(`・ω・´)
と思ってガバッと起きて財布を握り締め階段を駆け降りる。
「はーい」と留守では無い事を証明しながら玄関の扉を開けると、
荷物を持ったおじちゃんがそこに居た。
私このおじちやん嫌いなんだよな・・・挨拶もしないし、名前確認しないし・・・。
って、ちょっと待て!!!
額縁でか過ぎじゃないか!!!!???
(((( ;°Д°))))
そしてその額縁をガタンッと落とすおじちゃんwwwww
壊れてたら請求すんぞwwwww
うんせうんせと部屋へと運び、包装を破る。
にしても大きいな・・・サイズ間違ったかな。
(ワーコレにて比較)
取り敢えずアニキャラ達を仮住まいさせよう。
うんせうんせ・・・。
うーーーーーん・・・やっぱ何かしっくりこないな(´・ω・`)
私が作りたいのはこんなのなんだよよよ
小さいサイズのを血眼になって探しました
ありました!!
買いました。
来週届きます。
このデカイのはリサイクルショップ行きですね。
開けちゃったので返品も出来ないので。
額縁って幾らで買ってくれるんだろう・・・。
最後迄読んで頂きありがとうございました!
。
手を出す予定無かったのに
こんばんわ~。
立ち仕事で足のだるさが限界突破しそうなとつまです![]()
タイトルにもあるように、手を出すつもりが一切無かった品に手を出してしまい止まらなくなってます。
それがこれ↓
グレートディープコレクション
以前迄リサイクルショップで何度も見掛け「結構造型良いな~」と見て終わっていましたが、
確かこれにエースとシャンクス出てたよね・・・と思い出し、
ポチポチッ!
得意のダブルクリック!!!![]()
んで届きました。
エース
はぁんかっこいいわぁ
この二人には勝てない・・・![]()
そしてじょじょに増えていく始末。
エース・シャンクスの他にマルコ・ロビン・ローがやって来ました。
今度デトルフ買った時はディープ用の場所を作ってあげようと思います。
最後迄読んで頂きありがとうございました!













