来ちゃいました
パチンコ。
仕事が忙しくて半年近く来てませんでした。
コードギアスがやりたかったんだけど、スロットしかなくて(パチンコしか出来ないとつま)泣く泣く北斗に座りました。
160回転過ぎに熱いの来て「来るのか!」と心踊らせたがユダに負けるトキ。
「やはり今日は駄目なのか…」としょげた瞬間閃光が画面をビャーとなって7が来ました!
右回転!!
ぎゃーありがとうケンシロウ!
やはり北斗とは相性良いんだね
しかし二発止まり。
通常に戻り数回転後に激アツのカットイン入ったがまさかのサウザー。
終わった……
そんなこんなで久々のパチンコ負けはしましたが楽しかったのでよしとします
帰りに隣のゲーセンに寄ってゲットして来ました
チョッパーが400円、ボニーちゃんが200円で穫れました!
しかし一番欲しかったルフィとエースの絵文字ワーコレは鬼畜過ぎて無理でした…。
だってアームが死んでるんですもの
今度違うゲーセンに行こうと思うので、あったら挑戦して来ます!
早速開封。
なにこれ可愛い!
他も集めたくなるじゃないのよぉ~!
zeroより大きいですね。
流石チョッパー、案の定のクオリティ!!
ボニーちゃんドン!!
こちらもチョッパーに負けず劣らず良い出来ですね!
グラメンは素晴らしいと思います!
何処に飾るか未定なので、もっかい箱にしまう事にします。
最後迄読んで頂きありがとうございます。
Android携帯からの投稿
仕事が忙しくて半年近く来てませんでした。
コードギアスがやりたかったんだけど、スロットしかなくて(パチンコしか出来ないとつま)泣く泣く北斗に座りました。
160回転過ぎに熱いの来て「来るのか!」と心踊らせたがユダに負けるトキ。
「やはり今日は駄目なのか…」としょげた瞬間閃光が画面をビャーとなって7が来ました!
右回転!!
ぎゃーありがとうケンシロウ!
やはり北斗とは相性良いんだね

しかし二発止まり。
通常に戻り数回転後に激アツのカットイン入ったがまさかのサウザー。
終わった……

そんなこんなで久々のパチンコ負けはしましたが楽しかったのでよしとします

帰りに隣のゲーセンに寄ってゲットして来ました

チョッパーが400円、ボニーちゃんが200円で穫れました!
しかし一番欲しかったルフィとエースの絵文字ワーコレは鬼畜過ぎて無理でした…。
だってアームが死んでるんですもの

今度違うゲーセンに行こうと思うので、あったら挑戦して来ます!
早速開封。
なにこれ可愛い!
他も集めたくなるじゃないのよぉ~!
zeroより大きいですね。
流石チョッパー、案の定のクオリティ!!
ボニーちゃんドン!!
こちらもチョッパーに負けず劣らず良い出来ですね!
グラメンは素晴らしいと思います!
何処に飾るか未定なので、もっかい箱にしまう事にします。
最後迄読んで頂きありがとうございます。
Android携帯からの投稿
ホイホイ
仕事終わりにコンビニへ。
確かキャラメルポップコーンと言うやつが出てるハズなんだけど……

あったーーーーーー!!!
パッケージがもう私ホイホイじゃないですか!!!
「エース来い!」と思いながら2つ購入。
センゴクとガープでしたorz

