☆大人だけのディズニーランド☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、ビューティーアップアーティスト、トット先生こと、福永ともみです♡








何年ぶりか、ディズニーランドへ行ってきましたおねがい


職場の仲間と行ったので、大人だけでのディズニーちゅー



ミッキーとは、ソーシャルディスタンス。


ミッキー、マスクしてないからね←





カメラ持って行ったので、沢山撮って遊びましたカメラキラキラ













あぁ、とっても楽しかったラブラブラブ


なんとも言えない素敵な空間だったラブラブラブ


あと、キャストの方々のプロ意識や、サービスに触れて、学びもあったニコニコ


初めての体験なのだけど、ディズニーリゾートにはカメキャスさんなる人がいて、一眼で写真を撮ってくれてデータを買えるシステムがある(´。✪ω✪。`)

同時にお客さんの手持ちカメラでも撮ってくれて、すごいサービスだと思った(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

手持ちカメラで撮ってもらったとしても、データ買うもんなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

プロとしてお金を頂く事はとっても大事だと思うけど、出し惜しみしないサービスっていいなぁーって感じた(✿´꒳`)ノ°+.*


私のカメラでカメキャスさんに撮ってもらった写真はこちら♡






最後は、疲れに勝てず、閉店までは居られなくて、乳酸が溜まった足と、バリバリになった肩と共にディズニーを後にしました、とさデレデレʬʬ

ディズニーってこんなに疲れるんだったっけ笑


ではまた♡







 
 
ハートオープンカウンセリングは準備中です
image