☆退職届を出してきました☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、ビューティーアップアーティストトット先生こと、福永ともみです♡



急なドアップ‪w‪w





本日、ついに子供写真館の退職届を出してきました。




マネージャーだけには報告していたのだけど、その他のスタッフさんには言っていなくて、今日初めて伝えました。


しんみりするのが嫌で、明るく伝えたのだけど、すごい悲鳴を上げてくれた社員さんがいて、笑い泣きしちゃいそうだった。


それから、マネージャーが退職届に印鑑を押すのをずーーーっと拒んでくれたりして、何かにつけて提出を阻止しようとする感じに、愛されてるなぁ…と思った。




うちの会社は、契約はせずに、単発でお仕事が出来るシステムがあるから、サヨナラではないし、また同じ仲間とお仕事は出来る。


『すぐ呼ぶからね!』と言うマネージャーに対して、


『金髪とか、ギラギラのネイルになってなければねーー笑』とか言ってたら、


『それでも呼ぶ!福永さんはOKなの!特別にOK!!』


と、福永特別ルールが出来てしまう程の存在だったようです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


それを確かめるために起こした行動ではないのだけど、手放した事で気付いた愛情があった。





年が明けたら、新しい道が開く。


今の私になる為に関わってくれた、今の会社や仲間達に感謝。