☆みんなの優しさに触れて☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは。


トットです。





末っ娘なっちゃん、だいぶ元気になって来ました。



傷をみんなに見られるのが嫌だからって、学校もお休みして、外にも出ていなかったけど、


実況見分の為に外に出たら、兄とその仲間たちの遊んでる声につられて、公園に吸い込まれて行きました。


そして、元気よく、走り回って、鉄棒やって、やっといつものなっちゃんを見れた気がした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


子供ってすごいなー。


"お猿さん"っていう技を見せてくれたよ‪w


今までなら、公園は1人で行くし、息子もいるし、その状況なら置いて帰るんだけど、私が不安で離れられなかった。


穏やかに、公園で子供達が遊んでる姿を眺めてた。


こういう時間もいいなって思った。






今回の事で、色んな人の優しさとか愛情を感じた。


コメントくれたみんな、記事読んで直接連絡くれた友達、一緒に泣いてくれた彼、


病院に駆け付けてくれて、次の日も家事やる気出ないでしょー?って言って手伝いに来てくれた母、


『シフト調整してお休みにするから、なっちゃんとの時間に使って!福永さんの事も心配なの。ゆっくりしてね。』って連絡くれたマネージャー。


みんなの優しさに触れて、沢山泣いた。





頑張ろうと思えば頑張れるのだけど、今はみんなの愛情に甘えさせて貰おうって思う。


それも私にとっては、"頑張る"なんだよな。


みんなに感謝。


ありがとう。