☆ピンを1本も使わないヘアアレンジ☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、福永ともみ(トット先生)です♡










こちらのヘアアレンジは、ピン1本も使っていません(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




シリコンゴムと好きなバレッタがあれば、誰でも5分で出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧


誰でも出来るけど、やってる感のあるヘアアレンジを伝授します♡




ちなみに、三つ編みが出来るようになれば、ピンも使って、こんなのも出来るようになったりもします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )







今は、ふわふわしたヘアアレンジが流行ってるので、きっちりかっちり出来なくても、やってる感が出るので、色々挑戦しやすいですよね♡



ご参加、是非お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡