☆こんな写真が撮りたい☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、福永ともみ(トット)です♡










この写真は、彼がスマホで撮ってくれた写真なのだけど、


写真から、"私を可愛いと思ってる"っていうのが伝わるなぁーと思う( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


そして、アップする為にビューティー加工しようとしたのだけど、


加工しない方がいい写真だなーと思って、そのまま出しにしたよ♡






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




私はカメラマンとして、


綺麗なポージングを取って、


表情を作ったその瞬間を撮るより、


モデルさんが素のままでいて、その中で1番いい表情をする瞬間だったり、


写真を見た時に、自分が思ってるより、可愛い、カッコイイって思って貰える写真を撮りたい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







それを一緒に探して行くのがまた嬉しいのよね♡


あぁ、撮影がしたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






撮影の詳細、お申し込みはこちらから📷✨

9月は、21日のみ受け付けています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡













ハートオープンカウンセリングは準備中です

image