K211 マヤ暦を伝えたいけれど...ジレンマを抱えるあなたの【マヤ暦的カウンセリング講座】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K211 マヤ暦を伝えたいけれど...ジレンマを抱えるあなたの【マヤ暦的カウンセリング講座】

おはようございます

 

 

いやーーー楽しかった!!

 

 

元中学校教員

教育相談主任(マジで笑)

 

私とっティーオリジナルの

 

 

 

全員ブログ読者の方ではじめましての皆様と

 

超濃厚な4時間‼️

 

 

 

 

岡山県 Hさん

 

 

熊本県 Kさん

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

愛知県 Yさん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  岡山県 Nさん

 

 

 

いやぁ~ほんと嬉しいなぁ~

 

 

このカウンセリング講座は私の魂の講座。

そう言い切れる。

 

 

 

一番自分の伝えたいことを存分に伝えられる。

 

 

 

 

教育心理を学び実践してきた10年間

そしてマヤ暦を学び 人のココロに寄り添う仕事

選ばれるマヤ暦アドバイザーとして生きてきた10年間

 

 

どうしてとっティーさんと話したいと思ってもらえる私なのか??

(自分で言っちゃう (笑))

 

 

 

そこを惜しみなくお伝えしています。

 

 

 

岡山のHさんも

そして こちら熊本のKさんの言葉。

 

 
 
 
 

 

マヤ暦好き

マヤ暦のおかげで救われた

だからアドバイザーになった・・・

 

 

でも伝えていけない

勇気が持てない

 

 

 

そんなジレンマを抱えているあなたに

自分なりの一歩 小さな一歩を踏み出してもらいたい

 

 

 

その思いからです。

 

 

シンクロ研究会の越川先生の言葉にありましたが

 

世のため後のために 

生きやすい社会の実現のためにも 

マヤを学んできた方は広めていく役目役割があると思うんですね

(お金をもらうもらわないはまた別の話)

 

 

 

そして私はガイドが【青い嵐】なので

明るくエネルギッシュに

みんなを巻き込み高みへ・・ そんな目指すべき山があるのです。

 

 

 

これを読んでくれてる方の中には

参加したいけどZOOMがどうも苦手で・・・と思われている方もいると思います。

 

 

 

現に昨日岡山からお友達同士で参加してくれたお二人は

 

「ZOOMがどうも苦手で・・・どうしようかなぁ~と迷いもあったけど

ブログでイメージしていたまんまのとっティーさん。

ZOOMだということを感じさせない熱量 本当に参加してよかったです!!」

 

 

との言葉を頂きました。

 

 

 

いやぁ~ほんと最後涙を流して感想を伝えて下さる方も!

「目の前にいたら抱きつきたいです!!」そんな言葉も頂きました

 

 

 

いやぁーーーこのまま飲みに行くぞーー!!

(下戸だけど(笑))

 

って声をあげたくなっちゃうようなラストでした。

 

 

 

少人数4人のままを貫くのなら

正直 この先価格をあげていこうかと思っている

 

 

 

だって 

自分でいうのもなんだけど本当に価値があると言い切れるので。

 

 

 

なので気になるあなた

勇気を持って 昨日のみなさんのように扉を叩いて下さい!!

 

 

ZOOM(あと3名)

リアル(あと2名)

 

7月以降になりますが・・・

 

待ってますよ ニコニコ!!!!!!

 

 

 

 

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それではいつもの。

 

 

本日

 

 

クローバー今日から感動のクライマックス 新しい流れ 浄化 やると決めたらやる・一点集中の【赤い月】の

 

3日目

 

 

 

 

 

 

ベルK211 (青い猿赤い月・音3➡白い犬) 【黒キン】

【青い猿】ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG?困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【赤い月】新しい流れ・浄化・使命感・覚悟・デトックス・応援してくれる人と付き合う 

【音3】  奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

【音3】はもうひとつの紋章の影響あり

【白い犬】誠実・忠実・家族愛を広げる・嗅覚・信頼・言葉のコントロール 

【黒キン】パワーあふれ影響力大・いい思い込みで波乗りを 

 

 

【火雷噬嗑(からいぜいごう)】 

ライバルも多いが意識ひとつで思った以上の成果

利益をあげられる強運の卦 

奥歯にはさまったものをバリバリ除去し問題解決

 

 

 
 
今日はですねぇ~
 
 
NHKの朝ドラの顔がお二人も!

2006年 宮崎あおいさん
 
 
2012年 堀北真希さん
 
 
 
可愛い~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 
 

宮崎あおいさん
堀北真希さん
 
 
 
 
【赤い月】オーラ??
人をぐっと惹きつける魅力ありますよね
 
 
 
NHKの朝ドラといえば
 
 

女性の生き方➡使命・役割・覚悟(赤い月)
家族愛➡誠実さ 家族愛を広げる(白い犬)
困難を乗り越えていく➡ヒラメキ・目の前の人を元気にさせる(青い猿)
 

 
 
こんなことがモチーフパー
 
 
 
 

みなさんにも私にも
この方たちのエネルギーが流れますベル
 
 
 
今日のポイントは
深刻禁物!!
 
 
 

サルと黒キンが重なるので
次から次へとアイディアが生まれる日
音譜音譜音譜 
 
 
 
なんて言われてますよにひひラブラブ
 
 
 
 
おサルは自由が奪われると頭が働きません
 
 
 
 
深刻になっちゃうと
ヒラメキがおりてこない
遮断されちゃうんですね~ニヤニヤあせるあせる
 
 
 
 
ここで大事なのは
 
 
 
自分領域
他人領域
 

自分が動けばどうにかなることか?
自分が考え続けてもどうにもならないことか?
 
 
 
 
 
ココ しっかり線引き
(めっちゃ難しいよねニヤニヤあせる コレ私も大きな課題)
 
 
 
 
 
自分が考えてもどうにもならないこと
その渦にグルグル巻きこまれちゃうと深刻度Max!
 
 
 
『この人自分のことどう思ってるんだろうあせるあせるあせる』 とか
 
『子供の将来が不安で不安でたまらないあせるあせるあせる』 とか
 
 
 
 
 
『他人領域』
自分が考えてもどうにもならないことには意識をおかないパー
 
 
 
 
じゃぁ何をする!??
 
 
 
 
自分が楽しいこと
面白いことをあえてするニコニコ音譜音譜音譜
リラックスした空気感を大事にする照れキラキラキラキラ
 
 
 
楽しく面白く生きると
どんどんアイディアが湧いてくるので
ヒラメキがおりてきたらメモメモメモですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
自分がどうにかできそうなこと
どう料理していくか??
 
 
 
 
 
真剣だけど深刻でなく
 
ゲーム感覚でクリアクリアクリア!!
困難はゲーム感覚で乗り越えよにひひ音譜音譜音譜
 
 
 
私これ大好きな言葉ですにひひパー
 
 
 

 
 
頭をやわらかーーーくやわらかーーーく
ひらめいたこと
どんどんメモしていきましょうねニコニコ音譜音譜音譜
 
 
 
あっ!
この人も今日のナンバーだ!!
やっぱり色っぽい 艶っぽいラブ
 
 
 
 
【赤い月】の3日目!
素敵な一日になりますように
 
 
 
とっティーでした

 

 

 

 

勝手に有名人マヤ分析リブログ
 

堀北真希さんといえばこの人!

ご主人 山本耕史さん

「出会うべくして☆彡 堀北真希さん 山本耕史さん0日婚!」

(2017.3.1記事)

お二人の0日婚 マヤ分析させて頂きました。

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「自慢話」(2011)

ママ友達と自慢話大会(笑) 参りました!!

10年前 アドバイザーになりたての私は 出会うママ友ママ友を捕まえて

生年月日聞いてたわにひひパー

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




■マヤミラクルダイアリー&ダイアリー使い方講座

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアリー使い方講座】
リアルは満席
ZOOMは 6月15日 20日
詳細はこちら➡☆☆☆
 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル(あと2名)
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★