K188 美しい…って言葉は自分に無縁 と決めつけてるアナタに魔法の杖‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K188 美しい…って言葉は自分に無縁 と決めつけてるアナタに魔法の杖‼️


おはようございます

 

 

今日は【黄色い星】

美の日キラキラキラキラキラキラ

 

 

皆さん 是非こちらご覧ください。

【第11期】修了生でもあるアッコちゃん

 

馬場のぼるさんのネコちゃんをこよなく愛する

アッコちゃん

 

 

このアッコちゃんが

Happyマジカルチェンジ 

カメラマンでモデル 女性の魅力を引き出す専門家の柴田弘美ちゃんの魔法の杖でキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバ過ぎでしょ!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【Happyマジカルチェンジを受けたら、そこに幸せに満ち満ちた私がいた】

 

何がすごいって、

マジカルチェンジ直後、自分の顔が分からなかった。

『えーと。...どちらさまですか?』

 

自分を雑になんかしてない。

そんなつもりはなかった、はずだけど...、

 

ビフォー・アフターをみると、

あぁ...雑だった...かもしれない。

自分ゴメン!

 

思い返せば、

写真写り悪いんだよなー、

なんか野暮ったいんだよねえー、

とか思ってたなあ。

 

すっかり忘れてたけど、

どーにかしたくて、もがいてたことあったなぁ。

やり方も変え方も分からなかったなぁ。

 

ある日、彗星の如く現れたのが、

魔法の杖を持った Hiromi Shibataさん。

気付いたら目の前いた。

今思うと奇跡だったなぁ。

 

たったの数時間で元の姿が分からないレベルの変身魔法!

でもね、Hiromiさんの魔法はかかったままで、とけない。

Hiromiさんはおとぎ話なんかではなく、現実。

 

キレイな自分って、どうしてこんなにご機嫌でいられるんだろう。

美しいって、どうしてこんなに幸せな気持ちになれるんだろうー。

 

Hiromiさんの『Happyマジカルチェンジ』という魔法を受けたら、

そこに幸せに満ち満ちた私がいた。

わたしイケるじゃん、と、思っている私がいた。

 

さぁ~これからが本番ですぞ❣ガンバルンバ✨自分💕

 

Hiromiさん、本当の未来への道を開いてくださって、

ありがとうございます~😊

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

みなさん どうですか!!?

もうドヤ顔ですよ 私(笑)

 

 

私も弘美ちゃんのマジカル受けてね

自分の眠っていたもの

きっと弘美ちゃんに出会わなければ一生引き出せなかったであろう世界を

たった数時間でパカーンとみせてもらえた気がするし

 

 

 

毎日目にするこのプロフィール画像

 

こうありたい

と感じる自分がギュギュット詰まっていて本当に気にいってます。

 

 

また洋服も10代の頃からモデルをしている弘美ちゃんが選んでくれる

 

 

弘美ちゃんは こんなに美しいのに

中身はめちゃめちゃ庶民!!

いや海賊船チックなのよ~にひひラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ほんとにフレンドリーで気配り目配りの達人でもある。

大好きな友人でもあります。

 

 

 

わたしもね わかるんだよ。

自分はキレイになっちゃいけない 

美しさって自分とは違う世界・・・ってめちゃめちゃ線をひいてた時代が長かったので

 

私はこんな感じ

って決めつけてた。

 

 

 

このアッコちゃんのように

そして私のように

 

 

自分の知らない自分を見て見たい!!

 

 

 

 

キレイな自分って、どうしてこんなにご機嫌でいられるんだろう。

美しいって、どうしてこんなに幸せな気持ちになれるんだろうー。

 

 

 

生きてるうちに一度は味わってみたい そこのあなた!!!

 

 

 

 

 

正直お値段は 何万もかかります。

 

でもさ でもよ!!

 

 

 

これだけ自分をみせてもらえる

知らない自分に出会えて 自己肯定感が爆上がりする弘美ちゃんのマジカル。

 

 

 

長い人生でみたら・・・・

めちゃめちゃお得だと思います

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではいつものです。

 

 

本日

星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

星夢・無意識から教えられる・豊かさがポイント【青い夜】の13日間(4/21~5/3)の

 

 

 

6日目

 

 

 

ベルK188

【黄色い星】 きっちり仕上げ ・外見の美 ・プロ意識・職人気質 ・ゆとりと寛容

【青い夜】 夢・物心の豊かさ・マイペース・よき相談相手を・自然にふれる

【音6】 冷静・動じない・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【地火明夷】

失望と希望  失望があっても焦るな 

実はもう光が入っていることに気づけ!

ココロ正しく生きることがテーマ 準備せよ

 

 

 

 

今日のナンバー

 

プロ意識

地火明夷

真っ暗闇はない もう光が入っていることに気づけキラキラ

 

 

 

 

このナンバーを選び生まれてきた方には

こんな方がいますよ

 

ピアニストの辻井伸行さん

 

お母さまのことも

辻井さんちゃんと選んで生まれてきたんだろうな・・・・照れキラキラ

 

ナンバーのキーワードがじんじん響くでしょニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そうそう辻井さんと言えば

今週22日月曜日 ビッグニュースが入ってきましたね!

 

ご自身のウェイブスペル期間にこのニュース。

しかも「夢」の期間

素晴らしいですね!!

 

 

 

 

 

 

そんな今日のさらなるキーワード。

 

 

 

今日は

ゆとりと余裕の中でカタチを整えていくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これちょっぴり意識しましょう!

 

 

 

ゆとりキラキラキラキラ

ゆとりキラキラキラキラ

ゆとりキラキラキラキラ

 

 

 

 

キッチリスッキリ 妥協をよしとしない

プロ意識強きエネルギーが流れておりますが


こんな言葉も添えられていました。

 


 

「あきらめることの大切さを知る」


失望の時に既に希望の芽が吹き出している。

 

 

 

 

 

妥協したくない

でも何かをあきらめることで

逆にスッキリ前に進んでいけるキラキラキラキラ

 

 

 

これも本日のワードです。

 

 

ギュッと握りしめているもの

それが逆に自分を追い込んでいることもあるかもしれない。

 

 

 

手を放すことで

一旦は苦しいかもしれないけれど

希望の光がみえてくる。

 

 

 

そんな日になるかもしれませんよウインクパー

 

 

 

 

自分がいっぱいいっぱいになると

ついつい周囲にキツくなりやすい音譜音譜

 

 

 

ゆとりと寛容

ゆとりと寛容

 

 

言い聞かせてね!!べーっだ!

 

 

 

 

 

ちなみに今日の人

 

鈴木保奈美さん

 

深津絵里さん

 

 

そして

 

川口春奈さん

 

 

いやーーースッキリいいオンナ揃い組!キラキラキラキラキラキラ

生まれ変わるなら このエリア体験したい爆  笑!!

 

 

 

外見の美しさキラキラキラキラ

 

 

ちょっぴり オシャレキラキラキラキラ

自分の気持ちがグッとあがるもの

キラッとしたものを身に着けるといいみたい照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

また芸術にふれること

美術館などに足を運び その世界にぐーんと入っていくこともおススメです。

 

 

 

ステキな一日を!

 

 

 

 

とっティーでしたニコニコ

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「ロングスカート」 (2013)

オシャレといえばコレ!!

読者と選ぶぱいれーつベスト2013 トップランキング記事

笑って下さい 呆れて下さい

 


そしてこれ!

美と無縁‼️私はこんな女でした

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー先行予約受付中(~4/30)

ベル通常版(B6)のダイアリー 


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★