K185「友達のワクワクした未来が想像楽しかった‼️」マヤ暦はじめまして講座 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K185「友達のワクワクした未来が想像楽しかった‼️」マヤ暦はじめまして講座

おはようございます

 

 

昨日はリクエスト企画‼️

お友達と「マヤ暦はじめまして講座」

第11期生の梅ちゃんが

ママ友さんお二人を連れてきてくれました。

 

 

「とっティーさんの話をとにかく聞いてほしい‼️」と梅ちゃん!!!!

 

おかげでめちゃめちゃ熱くなっちゃいました(笑)

 

 

 

約3時間

マヤを初めて知る方も

こんな感じなんなぁ〜というのがわかる講座。

 

 

コロナ禍のリモートで

めちゃめちゃやってきた私のオリジナル講座。

 



梅ちゃんと参加者さんの声です

 

 

 

 

 

お友達のえりさん

 

 

 

いやぁ~嬉しいねぇ~照れラブラブラブラブラブラブ

梅ちゃん こうした出会いの機会を作ってくれてありがとう!

 

 

ちなみに私の隣

元すっちーの梅ちゃんと私は ドンピシャの鏡のむこう

 

 

K230とK31

image

ありがたいご縁です照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今現在 お友達3人集めて頂ければ

ZOOM マヤ暦はじめまして講座(お一人5000円)で開講します。

 

 

声かけて下さいねニコニコラブラブ

リアルの方はLINEかメッセンジャー

ブログの方は➡☆☆☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつものです。

 

本日

 

 

星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)


星夢・無意識から教えられる・豊かさがポイント【青い夜】の13日間(4/21~5/3)の

 

 

 

3日目

 

 

今日はK185。

この人のエネルギーですよ!!

ゴジラ松井さん照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日のナンバーK185

 

 

松井さん

紋章の持つ良さがガッツリ出てます。

 

 

 

 

注意したいポイントも すべていい方向に振り切れている

超人レベル爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ベルK185 ☆極性キン

【赤い蛇】直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【青い夜】夢・物心の豊かさ・マイペース・よき相談相手を・自然にふれる

【音3】  奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

音3はもうひとつの紋章の影響あり

【黄色い戦士】大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを

 

 

【地火明夷】

失望と希望  失望があっても焦るな 

実はもう光が入っていることに気づけ!

ココロ正しく生きることがテーマ 準備せよ


【極性キン】

極めたことが燃え広がる

 

 

感情のコントロール抜群!
粘り強く健全
みんなに夢を与える人
奉仕のココロを感じさせる
自分との戦い
思いやりの心ががしっかりあり縁の下のチカラ持ち的な方

 
 

 

 

そうそうそう!

 

 

 

 

って 激しく頷きたくなる松井秀喜さんでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

そしてなんと

この松井さんを敬愛してやまないこの人

 

 

過去に流行語大賞にもなった村上様こと

村上宗隆選手も

今日のナンバー K185の方なんですよ。

 

 

 

同じ背番号55  同じキンナンバー

凄いですよね。

 

 

 

 

また夢を叶えるといえば

こんな人もいます!

 

 

綾小路きみまろさん

 

 

今でこそ

お住まいである山梨県の長者番付上位者ですが

 

 

潜伏期間30年。

 

 

 

79年 サービスエリアで休憩中の観光バスに自作の漫談テープ配り歩き

50歳でブレイクベルベルベル

 

 

 

 

下積み時代

新宿のキャバレーで同じ舞台に出演していた たけしさんと楽屋で再会した時は

お互い先のみえない苦しい時期を思い出し感極まって泣き出した

 

 

なんて話もあります。

 

 

 

めげない

粘り
極めたことが燃え広がる

失望と希望キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『焦るな!光が入っていることに気づけ!

 

目の前が真っ暗になった瞬間が希望の始まり

傷心の中で優しさを知る』

 

 

 

こうしたキーワードも 易メッセージにはあるんですねニコニコパー

 

 

 

 

好奇心を持って

人との交流を広げていくといい

 

 

なんて言葉もありますよにひひラブラブ

 

 

 

有意義に過ごしましょうね音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

そうそう今日は

【極性キン】というスペシャルなエネルギーの日。

 

極めると燃え広がる。

 

 

そんなキーワードありウインクパー

 

 

 

どんな小さなことでもいい

極めるくらいの意識を持ち没頭してみると

新境地が開けてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「告白」 (2012)

年中4歳。内弁慶の娘。

精神的支柱のなっちゃんが入院・・・

伝えられずオロオロの母

 

いやぁ~すっかり存在を忘れていた記事。

コメントがめちゃ多い 是非是非読んでみて!

 

ちなみにこのなっちゃん

現在 ソフトボールの強豪校のピッチャーとして頑張ってます

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■マヤミラクルダイアリー先行予約受付中(~4/30)

ベル通常版(B6)のダイアリー 


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★