K182 家族愛 信頼関係 鍛錬 ラストデー  | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K182 家族愛 信頼関係 鍛錬 ラストデー 

おはようございます



昨日の朝 めちゃめちゃパニクりまくった私💦💦

皆さんの大らかな愛に救われました。


本当ありがとー😭😭😭






ということで本日


白いわんちゃん最終日

(4/8〜4/20)




それでは意識ポイントをおさらいしてみましょう!

 
 

 
 
【白い犬】
誠実・忠実・家族愛・信頼関係・言葉のコントロール
 
 
・縁ある人はみな家族
家族と思える人を増やし、信頼関係を結んでいきましょう。自分がお仕えする感覚が大事です。 
家族愛を広げていくことが 
輝きのある人生につながっていく紋章です
 
 
 
 
・言葉注意!感情に任せてワンワンキャンキャンNGビックリマーク
頭が良く、いろいろなことに気付く犬。
「厳しさこそ愛!!」 
愛情が深くなると相手を鍛えようと言葉がきつくなる傾向あり。
口は災いの元 注意注意にひひあせる

 
 
・所有物意識にご用心!
家族や大切な人を自分の所有物と勘違いし
思い通りに動かしたい!そんな気持ちにかられやすくなる傾向が・・・。
自分の感情ばかりを押し付けず相手にも心があることを認めましょう
(肝に銘じますにひひあせるあせる
 
 
 
・自分をちょっぴり厳しめに鍛えちゃいましょう!
忍耐・我慢強さ№1。
「犬」は訓練してこそよさが出る。 
野良犬にならないよう自分を鍛えましょう。
学びもいいし早起きいいですよ~♪
 
またよき師を持つことも大切。
どんな師匠につくか?(お仕えするか?)
これもとっても大切です
 
 
  
・キャンキャン吠えたくなったら 餌か散歩!
ちょっとテンション落ち気味な時は 
家族のような人と美味しいものを食べましょうラブラブ
外にお出かけしましょう。
 
 
 
 
・懐かしさに共鳴!??
「同窓会好きが多い!」なーんて言われる白い犬。
昔の友人 懐かしい場所
思い出してみると素敵なことが起きちゃったりして音譜音譜音譜
 
 
 
 

【白い犬】の有名人
小泉純一郎・浅田真央・キムヨナ・上村愛子・長谷部誠・関根勤・木梨憲武
アシュリーヘギ・黒木瞳・仲間由紀恵・反町隆史・佐藤隆太・滝沢秀明・野島伸司
尾木ママ・横田滋・森山良子・田辺誠一・マララユスフザイ・グレタトゥンベリ
サンドウィッチマン伊達・大泉洋

 
【白い犬】が潜在意識(WS)の有名人
毛利衛・オバマ元大統領・有吉弘行・相葉雅紀・中村珠緒・綾香・安藤美姫・椿鬼奴・土屋太鳳

YOSHIKI・山里亮太・久石譲・小栗旬・水上恒司・坂口健太郎・手塚治虫
 
 

 
 

 
明るく人懐っこくい人間的温かさを感じさせる人が多い気がしませんか?
また面倒見のよさそうな方 
困っている人がいたら一肌も二肌も脱げちゃう人!!
 
 
 
 
そんな雰囲気を感じませんか?

 

 

 

 

と書かせていただいた13日前にひひパー

 

 

 

 

本日ラストデーです!

 

 

 

 

 

13日目の今日は

『絞る』

『没頭!』

『仕上げ』

これを意識してみてね。

 

 

 

 

また今日は

ベルK182(白い風・白い犬・音13)

 

 

今日は白白

心の在り方 意識の持ち方がとっても大事な一日です。

 

 

 

 

 

そうそう心の在り方といえばこの人!!

 

 

 

一昨年日本中の話題

「鎌倉殿」の主役

小栗旬さんが本日のナンバー

 

 

 

NHKプロフェッショナルの流儀は圧巻でした!

 

 

 

自分がない!と言い切る姿

とことん自分を削り役作りをする姿

いくら努力をしても足らない 鍛錬の人

スタッフを家族のように大事にする

すべての人に愛情を降り注げる人

 

 

また印象的だったのが

「花より男子」で大ブレイクする前に亡くなった女性マネージャーに

「彼女が見たかったものを見せてあげたい・・・」という気持ちがエネルギーの源なんです。

 

 

そう語っていた姿。

 

 

 

まさに白白だなぁ~と唸りまくりましたよ爆  笑!!

 

 

 

 

またこの方も 白白今日の人です。

福原遥さん。

 

同じ時期にNHK看板ドラマの主役。

同じナンバー なんだかテンションあがったマヤオンナでした。


また過去記事で紹介。

特攻隊との恋 

タイムスリップしたJK役。


このドラマのメインキャストさん4人

ほぼほぼ皆さん白白のエネルギーの方達。




どこまでも自分を磨きそぎ落とす

亡き先人達の想いを承った俳優陣✨

 https://ameblo.jp/totti1945/entry-12834425221.html

 

是非気になる方はご覧下さい。



 

 

話がめちゃそれましたが

 

 

 

本日心の状態がとても大事な白白

 

【白い犬】のラストデー

【白い風】さんの日でもあるので

 

 

わかってほしい・・・・

という思いが強くなったら

 

そよ風のように伝えることを意識!!

 

 

 

 

そよ風よ!そよ風!!

 

 

 

 

いいですか~

 

 

決してこんな風になってはいけません!!

 

 

 

 

ベル【白い風】のあげあげポイント

 

呼吸・深呼吸・瞑想・換気

片付け・断捨離

 

 

また魂が震えるような音楽聴いて泣いちゃう

いい映画みて泣いちゃうなんてもいい。

 

 

なんてったって

ジブリ音楽

久石譲さんのナンバーの日でもある本日

 

 

クローバー「ジブリ音楽 オーケストラ演奏 久石譲」

 

 

 

忙しいあなたも

ほんのわずかでもそんな時間をとりましょう

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

いい意味でこの辺は人に求めないようにしたいものですにひひパー

(またまた言い聞かせてるべーっだ!

 

 

 

 

 

ワンコのエネルギー最終日ラブラブ

ダイアリーチャレンジャーのみなさん!

 

 

 

最後の日なので宣言したことを

ちょっとでもいいので振り返っちゃいましょう音譜

やり残したこと

ひとつでもいいからやっちゃいましょ。

たとえ5分でもOK!没頭しちゃいましょニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

家族愛 家族意識をどこまでも

自分に叫ぶとっティーでしたパー

 

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■マヤミラクルダイアリー先行予約受付中(~4/30)

ベル通常版(B6)のダイアリー 


4月30日までにお申し込みの方は ちょっぴりお得です。

詳細はこちらを➡☆☆☆

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆

 

 

使い方がわからない マヤ知らない方も大丈夫 
5月後半から7月あたまにかけて 使い方講座開催予定➡

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM リアルそれぞれ大募集
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★