K71 「あの花が咲く丘で…」唸ります キャストさんの共通項‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K71 「あの花が咲く丘で…」唸ります キャストさんの共通項‼️

 

おはようございます

 

 

昨日は丸々1日ひとり大掃除。

 

 

夫はバイク 

子ども達もそれぞれ💦💦

 

 

あまりにも溜め込み過ぎていたから

途中疲れちゃってね💦

 

 

なんで私ばかり!!

なんで私だけが・・・!!

 

 

キャンキャン吠えたくなりましたが

 

 

昨日キンナンバー

ショーゲンさんの動画聴きながら

窓ガラス拭き拭きしてたら元気出てきた爆  笑アップアップアップ

 

https://youtu.be/yCoUnHg-dms?si=6ot-hG4ejTDIMJsM

 

 

 

こんな風に私も

日々あがったり下がったり。

心に折り合いつけながら生きておりますニヤニヤあせる

 

 

 

でもでも そうは言っても

この時代の日本人として生きられることは

本当にありがたいこと。

 

 

昨日記事にした

 

いやー

やっぱりなぁ…と唸るキャスト。

 

 

今回特攻隊員 あきら役の水上恒司くん

K179(青い嵐 白い犬)

 

福原遥さん

K182(白い風 白い犬)

 

 

特攻隊員の中のムードメーカー 石丸役

 

 

 

 

伊藤健太郎さん

K18(白い鏡 白い魔法使い)

 

 

ここまでで気づきますよね。

 

めちゃめちゃ白が多い。

そこで思ったんですよ。

 

 

この石丸さんと心を通わせながらも

今生の別れ 

女学生 千代ちゃん役の出口夏希さん

この人も実は白⁉️

って思ってググッてみたら…

 

K14(白い魔法使い 白い魔法使い) 

 

ダブルで白‼️

 

 

 

つまり

想いを寄せあう2組

 

福原遥さん   白い風 白い犬

水上恒司君   青い嵐 白い犬

伊藤健太郎さん 白い鏡 白い魔法使い

出口夏希さん  白い魔法使い 白い魔法使い

 

4人×2つの紋章=8

8つの紋章中 7つが白いエネルギー

 

 

 

見えない想いを承る人達

 

 

しかも

カップル?役

それぞれ後ろの潜在意識のエネルギーが

同じチーム。

 

白い犬(福原さん 恒司クン)

白い魔法使い(伊藤さん 出口さん)

魂のラインが繋がってるんですよ。

 

これもまた意味があるのか⁉️と

ふむふむでした。

 

 

白は承る人なので 自分はスッキリ感。

内面の状態が最も大事なチーム。



どんな色にも染まれるからこそ

鍛錬洗練


見えないもの 

神様 ご先祖さま 

亡き人達が応援したくなる生き方がテーマです。

(ちなみに美輪明宏さん 高倉健さん 上皇さま 

小栗旬さん 夏木マリさん 寺島しのぶさん

チーム白白 皆さんスッキリしてませんか?)


 


 

伊藤さんに至っては

「今日から俺は」で人気絶頂。

 

飛ぶ鳥を落とす勢い

一気に売れてしまったからこそ

やんちゃなオレ様。

 

 

そんな彼に起きた試練。

 

 

20年10月

ひき逃げ事故で逮捕され

スクリーンから消えた…23歳

 

 

悪評高き若手人気俳優。

 

 

完全に干された…

もう復活はない

そんな言葉も囁かれていましたが

 

 

2年前 ある監督が声をかけてくれたことから

スクリーン復帰。

 

https://www.oricon.co.jp/news/2234926/full/

 

 

 

ここ1、2年

少しずつ表舞台に…

 

 

そして今回。

ムードメーカー

太陽のような特攻隊員 石丸役の切ない演技

 

心にグッと

自分をまっさらにし

見事役を演じ切った伊藤健太郎さん

 

 

26歳。

 

 

26歳は

マヤの人生サイクル(13年×4=52)の

折り返し地点。

 

これから先の人生に大きな影響を与える人と出会ったり、出来事があったりすると言われております。

 

 

試練から3年…

 

 

とことん自身を見つめ

削ぎ落としてきた伊藤さんだからこそ

 

若い人達の間で社会現象にもなっているこの映画。

重要人物である石丸役を演じられた。

 

 

地に落ちた彼を本当の意味で復活させる

大きな大きな分岐点なのかもしれません。

 

 

 

まだご覧になっていない方

是非 是非

 

【追伸】

地に落ちてからの復活といえば

バトミントンの桃田選手

彼もK26(白い世界・白い魔法使い)の白白。

 

そして復活はあるのか?

アンジャッシュの渡部さんも

K78(白い鏡・白い世界)の白白さんです。

 

 

とまらんにひひあせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは本日

 

 



星鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1

星橋渡しのチカラ・断捨離・臨機応変がポイント 【白い世界の橋渡し】の13日間の

6日目

 

 

ベルK71(青い猿・白い世界の橋渡し・音6)

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【白い世界の橋渡し】 

繋ぐ・おもてなし・コミュニケーション・死と再生・手放す・下積み

【音6】

冷静・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【兌為沢(だいたく)】

にぎやかで愉快、笑顔で楽しく過ごす

しゃべり過ぎ注意

 

 

 

今日はバラエティーに富んでますよ~にひひ音譜音譜

 
タモリさん 
 
小澤征爾さん 
 
お祭り男 宮川大輔さん
 
 
広末涼子さん 剛力彩芽さん ジャンボ尾崎さんからノーベルさんまで
 
 
 
 
 
人とは違うちょっと変わり者。
でもその変わり者の自分が大好きだったりする【青い猿】
 
『おもてなし』がキーワードの【白い世界の橋渡し】
 
 
 
共にチャクラが『クチ』
コミュニケーション能力光るナンバーですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
自分自分に意識を置くのではなく
 
 
 
 
目の前の人を楽しませよう喜ばせようとすると
アイディアがどんどん閃いてくる日
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

なんて言われてますウインクパー
 
 
 
 
決して上から目線ではなく
相手のペースを尊重
 
 
順応性と謙虚さ。
 
 
これ めちゃめちゃ大事ですにひひラブラブ
 
 
 
 
 
交流の中でヒラメキが降りてくる!??
 
 
交流の楽しさを満喫しましょうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
みんなに喜んでもらえることを1つでも多くする。
サービス精神!
 
 
 
コミュニケーションを通し楽しんじゃいましょ
そこから面白いヒラメキ
みつかるかもよんにひひ音譜音譜音譜
 
 
 
私は本日 地元も地元。
家族ぐるみのお付き合いファミリーと家呑み。
 
大晦日
明日アップできなかったら 潰れていると思って許してね
 
 
 
とっティーでしたニコニコパー
 
 
 

ぱいれーつアンコール劇場

 

笑いをとってナンボ!!
変わり者の自分が大好きだった中学生時代ニヤニヤあせるあせる

オンナを捨ててました

 

とっティーラジオ