K162 そよ風のように伝える おススメ プロフェッショナル仕事の流儀 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K162 そよ風のように伝える おススメ プロフェッショナル仕事の流儀

 

おはようございます。

 

 

先日嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

 

昨日のスタエフで紹介させてもらいましたが

ブログのみの方にもシェア。

 

 

奥多摩の帰り道

息子のフェスの感動を声にしたのね。

ブログでも少し記したけど。

 

 

そりゃ もちろん嬉しいけれど

息子の自慢話を大きくしたいのではなく

 

私と息子が親子になったのは

 

 

 

 

私に伝える役目があるからなのかも

 

 

という話をさせてもらったのね。

 

 

 

この子はどうなってしまうのだろうとお子さんの未来が心配と不安でたまらないあなた

 

キラキラ輝いて見える子と比べてしまうあなた

 

目の前の子にイライラし 

ついうるさくいってしまうあなた

 

 

 

私もそうでした。

だから痛いほど気持ちがわかります。

 

そんなあなたに向けて話をさせて頂きました。

 

 

 

もし聞き逃している方がいたら

是非聴いてみてね

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ子育て 

自分育てに参考になる番組

 

私の大好きな

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

 

世界大会優勝経験もある少年野球の監督。

 

この人に野球を教えてもらいたいと

全国から子供達が集まってくる

移住した家族もたくさん

 

 

辻正人さん

NHKプラスで来週の月曜日 4/1まで視聴できます

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024032602166

 

 

この人昔はよくある鬼監督。

部員がどんどん減少していく中で大きな気づき

180度ベクトルを変えた

 

 

ちなみにナンバー

K197(赤い地球 黄色い戦士 音2)

めちゃ納得したわ

 

 

いやー気づきがたくさん

とても参考になる

予祝も大事なんだなぁ〜としみじみ😌💕

 

 

是非‼️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは本日のポイント

 

 

 

星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

星語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の14日間の

 

 

6日目

 

 

 

今日はですね!あの樹木希林さんのお持ちのエネルギーデーベル

 

下のエネルギーワードみてみて音譜音譜音譜

ビンゴ過ぎて笑うしかないべーっだ!

 

 

 

ベルK162(白い風・赤い地球・音6)

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音6】

冷静・動じない・マイペース

 

【風火家人】

一家和合・内部の結束・足元をしっかりみよ

今までやってきたことを充実させる

まずは家の中を心地よく

 

 

 

 

でしょ!!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

 

独特な表現・そよ風のように伝える

言葉にチカラ・動じない・マイペース

 

 

 

 

独特な表現

マイペース

言葉にチカラ

 

 

 

ハンパないですよね。

 

 

2019年上半期 200万部を超える大ベストセラー

 

 

 

こちら是非クリックしてみて。

 

めちゃ響きます照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

過去のK162の日(2019/4/5)

旦那サマ 裕也さん絡め記事書いてますので

良かったらどうぞ!

ベル「ロックンロールの妻 樹木希林さんマヤ紐解き」

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは

言葉

 

 

 

 

今日は 

うわべの言葉じゃなく

良い意味で本音で語りあうことが大事!!

 

 

 

 

ただのおしゃべりじゃなく

相手に伝わる言葉・本音を語る言葉照れ

 

 

 

黙ってちゃ伝わりませんよ~

 

 

 

気づいてくれてもいいだろ!??

言わなくてもわかってくれるだろ!??

 

 

 

いやいや人に求めちゃぁいけません。

それは依存のはじまりですパー

(自分にいいってるニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

思いがあったら

そよ風のように伝える

 

強風・暴風は周りも耳をふさぎたくなるので気を付けましょう!

(これまた自分に言ってる!ニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

呼吸を意識。

心地いい音楽をバックに語り合う

おうちの中をスッキリ!!

 

 

 

コレ大事ですウインク音譜音譜

(人には言える 伝える係(笑))

 

 

ちなみに私は 

西日本のブロ友さん達が都内‼️

 

 

皆さんにあえること

楽しみにしてまーす‼️

 

 

 

気持ちのいい言葉 

心の通わせ合いをしたいと思ってます!

 

 

 

とっティーでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

https://ameblo.jp/totti1945/entry-12102236255.html

人生の3分の1は探しもの時間

カエルの子はカエル

ここは今も変わらない

 

 

https://ameblo.jp/totti1945/entry-12376584936.html

 

高校一年生 自分のやりたいことってなんだろう・・・
 

 

https://ameblo.jp/totti1945/entry-12691042394.html

 

マヤに出会っていなければ・・・・

 

 

 

 https://ameblo.jp/totti1945/entry-10597415587.html (2010年7月記事)

 

 

ぴー 再発の繰り返しで保育園に通えなくなり私は仕事を辞めました。

そして幼稚園入園禁止令

 

決死の思いで入園できたはよいけれど一人っ子長男

お友達ができない。

なかなか試練でした 最後に綴ってます。

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★