K161 なんで今をココにいる?命 生命 源を意識する日 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K161 なんで今をココにいる?命 生命 源を意識する日

おはようございます

またこのネタですみません😅💦



いや〜ありえん

プチ推し活(笑)


娘と「ハイキュー‼️」の応援上映に行ってきました。


最近ハマりまくってる

この方の解説動画観て一度味わってみたくなってね



娘みーがサプライズで

夕べうちわ作ってくれました😙💕

(バナナのやつ)

     

https://youtu.be/fAfAwIzLyLs?si=-rn3IySZ1MFWZvay



 

好きなものが同じ人だけが集まり

叫んだりわめいたり手を叩いたり

ストーリーは同じなのにまた全然違う感覚と興奮‼️



知らない人とも 誰推しだなんだかんだと

一気に盛り上がれる



いや〜楽しかったわ〜‼️



是非ハイキュー観たことない方はまず

この方の 布教用(笑)動画6分

そして アニメをひとつだけでも観てちょうだい


https://youtu.be/Rn8ixjm-s6E?si=tR2-h1zUXecxl1c0


この時代に生きてるからこそ

共に味わえる幸せ💕💕💕



是非‼️




それでは本題です!

 

 

 

今日は大事な日ですよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

5日目


赤い帯のはじまり(3/25)から5日目の日。




音5ですよ~音5!!

杭うちの音5!

 

 


ダイアリーチャレンジャーのみなさん

言いたいことわかりますね!にひひ

 

 

 

今回の【赤い地球】のエネルギー5日目。
 

 

 

 

今週月曜日

1日目に宣言したことを確認点検し 

改めてどんな9日間にするか決めちゃいましょう

 


ココに書いた自分の文字を確認ね音譜

 

 

 

 

4月7日までが この【赤い地球】期間。

 

 

 

 

【赤い地球】のキーワードは

連帯感

語り合い

舵取り

さみしさの克服

いいクセ いいリズム

音楽

感動体験

 

 

変更OK!

是非自分の心とお話し 

 

 

 

残り9日間 

こんな風に過ごすぞーー!!って宣言して下さい。

 

 

いくつでもOKだからねにひひ音譜

 



書いたことにあなたもノート!ノート!!

おさぼり気味のあなあたも気にしないべーっだ!

 

 

 

その気になったら

自分に少しでも動きを与えればいいだけのこと。

 

 

 

 

あなたのココロはあなたのモノ。

誰にも邪魔させない。

自分で人生の舵取りをしていきましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

はい そんな大事な本日。

平原綾香さん

K161平原綾香さんとジュピター

 

 

 

 

そしてヒロミさんも今日の人


 

ヒロミさんといえば 愛妻家だし作る人。

ちょっぴり意識してポイントみてみてね。

 

 

ベルK161(赤い龍赤い地球・音5)

【赤い龍】

創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音5】 

目標設定 スピード感

 

【風火家人】(3/29〜4/2までの5日間の卦)

一家和合・内部の結束・足元をしっかりみよ

今までやってきたことを充実させる

まずは家の中を心地よく

 

 

 

易・一家和合 足元をしっかり

まさにですよねにひひ!!

 

 

ナンチャンも 今日の人ですよ。

 

赤赤 醸し出す雰囲気

なんとなく似てる気がするのは私だけ??

 

 

 

 

 

それでは本日のポイント

 

【赤い龍】 は始まりの紋章

生み出す 創り出す 命のはじまり 存在

 

【赤い地球】は連帯感・絆

同じリズム 語り合い 言葉にチカラ

 

 

こんなキーワードがあります。

 

 

 

ほんのちょっぴりでいいので

今この国・この場所・この時代に生きている自分を意識してみましょうニコニコラブラブ

 

紛争地域でない

男尊女卑の激しすぎる時代でもない

 

距離関係なくこうやってSNSを使い 

自分の意識行動ひとつで人と繋がれる私たち

 

ありがたいですよね

ほんとありがたいありがたいニコニコラブラブ

 

 

今の世界情勢・・・それだけになんだかキュッとしますよね。

 

 

今ここに生きること

生きている自分を味わいましょ照れ

 

 

 

また易が『家族の和合』がテーマ。

家族として繋がっていることにいろいろ思いを寄せてみると

いろいろ思い出せる

インスピレーションにつながります。

 

 

家族との関係を整えることが

いいリズムにつながっていく・・・

 

 

 

相手が喜ぶことをやってみましょう!

 

 

 

「足元かためる」

「まず家の中を心地よく!」なんてワードもありますよ~べーっだ!
 

 

 

よい口癖

いい音楽を味方にし 生きていることを楽しんじゃいましょ

平原綾香さんの「Jupiter」

まさに 彼女のナンバー 魂の約束のキーワードが散りばめられていますので

よかったら聴いてみてね!

 

 

 

 

 

とっティーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「道・こだわり・伝えたい想い わたくしとっティーの場合」 (2020)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️





 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★