K161 夫 誕生祝い | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K161 夫 誕生祝い

おはようございます

 

 

 

昨日は夫の誕生日。

部屋から出られない 何もできない代わりに子供達二人が大活躍!!

 

 

 

唯一家から出られる息子が

あちこち走り回り 動き回りケーキやプレゼントゲットラブラブラブラブ

 

夕飯のごちそうまで作ってくれて感激でした照れラブラブ

 


鶏肉に下味しっかり 

ジューシーで美味!

アボガドの生ハム巻きもいい感じ

 

 

 

ひとつ屋根の下

オンライン誕生会なんて変だけど

それがまた新鮮で楽しかったなにひひ

 

 

夫を生んでくれた義母にも電話。

20分30分の長電話で最後は大笑い。

 

 

何度もいうけど 16年前絶縁状突き付けられたマイナス地点

こんな未来が待ってるなんてねにひひ

 

 

 

 

 

部屋から出たら

お誕生日息子と旦那に何プレゼントするか!??

 

 

 

ぎゅーとハグしかないわなべーっだ!

 

 

 

 

先ほど 抗体検査キットで陰性の娘。

 

13日ぶりの登校です!!

 

 

元気にいってらっしゃいニコニコラブラブ

 

 

 

【覚書 コロナ感染から7日目】

平熱・鼻水・喉の痛みなし・味覚障害なし
ただのインフルエンザだったら とっくに社会活動してるレベルニヤニヤパー

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

それでは本題です!

 

 

 

今日は大事な日ですよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

5日目


赤い帯のはじまり(2/4)から5日目の日。




音5ですよ~音5!!

杭うちの音5!

 

 


ダイアリーチャレンジャーのみなさん

言いたいことわかりますね!にひひ

 

 

 

今回の【赤い地球】のエネルギー5日目。
 

 

 

 

先週金曜日(2/4) 

1日目に宣言したことを確認点検し 

改めてどんな8日間にするか決めちゃいましょう

 

ココに書いた自分の文字を確認ね音譜

 

 

 

 

2月16日までが この【赤い地球】期間。

 

 

 

 

【赤い地球】のキーワードは

連帯感

語り合い

舵取り

さみしさの克服

いいクセ いいリズム

音楽

感動体験

 

 

変更OK!

是非自分の心とお話し 

 

 

 

残り8日間 

こんな風に過ごすぞーー!!って宣言して下さい。

 

 

いくつでもOKだからねにひひ音譜

 



書いたことにあなたもノート!ノート!!

おさぼり気味のあなあたも気にしないべーっだ!

 

 

 

その気になったら

自分に少しでも動きを与えればいいだけのこと。

 

 

 

 

あなたのココロはあなたのモノ。

誰にも邪魔させない。

自分で人生の舵取りをしていきましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

はい そんな大事な本日。

 

 

 

今日は

平原綾香さんのエネルギーの日。

 

 

 

 

20歳の時 平原さんの案で

クラシック曲「惑星」に日本語歌詞。

 

平原さん自身の言葉もたくさんちりばめられているとのこと。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Every day  I listen to my heart 

ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を 越えて輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる
・・・・・・・・・
今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて
 
私たちは誰も ひとりじゃない
ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を
いつまでも歌うわ あなたのために
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
力強く
愛でいっぱいの人間賛歌『Jupiter』
照れラブラブラブラブラブラブ
 
 

 


平原綾香さんの「ジュピター」の歌詞には、
 

 

 

フジテレビ放送の
「ザ・ノンフィクション
『短い命を刻む少女:アシュリーの生き方』」の影響もあるとのこと。

アシュリーヘギさん の生き方。
 
 
 
2009年に
19歳の若さで亡くなられたアシュリーさん。  
 
日本でも報道がよくされており私も記憶にしっかりと残っています
 
 
 
ちなみに このアシュリーさんのマヤナンバー
K130(白い犬・白い鏡・音13)
【白い犬】家族愛をどこまでも広げる・厳しさに耐えられる・誠実・人間らしさ
【白い鏡】枠を広げる・内面の美・永遠性・英断・逆境を越える
 
 


白・白の方ですね。
ココロの持ち方 
スッキリ潔い生き方がとても大事なチーム
(ちなみに美輪明宏さん・平成の天皇陛下・高倉健さん B'zの稲葉さん 国連の緒方貞子さんも白白キラキラ
 
 
魂レベルが高いと アシュリーさん含め
お背中ピーンと伸ばしたくなるよな そんな方々が勢ぞろい照れキラキラ
 
 
 
 
そんなアシュリーさんの生き方・生き様が
平原さんにたくさんの気づきを与えた
 
 
 
♪人間賛歌 Jupiter
 
 
 
 
命の尊さ
人と人との絆
  
 
 
 
 
こうしたワードがちりばめられてるでしょ!?
 
 
 
 
 
平原さんのエネルギーが流れる本日。
 どんなエネルギーが流れる日がみていきましょう😊💕
 
 
 

 

ベルK161(赤い龍赤い地球・音5)

【赤い龍】

創始の紋章・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音5】 

目標設定 スピード感

 

【風火家人】(2/8~2/11までの4日間の卦)

一家和合・内部の結束・足元をしっかりみよ

今までやってきたことを充実させる

まずは家の中を心地よく

 

 

 

 

【赤い龍】 は始まりの紋章

生み出す 創り出す 命のはじまり 存在

 

 

 

【赤い地球】は連帯感・絆

同じリズム 語り合い 言葉にチカラ

 

 

 

 

まさにJupiterワールド!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

平原さんが「ジュピター」に込めた思いは

まさに平原さんの生まれてきた日に流れていたエネルギーのキーワードそのもの。

 

 

 

 

またしても

マヤに唸る私です(笑)

 

 

 

 

ベル本日のポイント

 

ほんのちょっぴりでいいので

今この国・この場所・この時代に生きている自分を意識してみましょうニコニコラブラブ

 

 

紛争地域でない

男尊女卑の激しすぎる時代でもない

 

距離関係なくこうやってSNSを使い 

自分の意識行動ひとつで人と繋がれる私たち

 

ありがたいですよね

ほんとありがたいありがたいニコニコラブラブ

 

 

 

今ここに生きること

生きている自分を味わいましょ照れ

 

 

 

 

また易が『家族の和合』がテーマ。

家族として繋がっていることにいろいろ思いを寄せてみると

いろいろ思い出せる

インスピレーションにつながります。

 

 

家族との関係を整えることが

いいリズムにつながっていく・・・

 

 

 

相手が喜ぶことをやってみましょう!

 

 

 

「足元かためる」

「まず家の中を心地よく!」なんてワードもありますよ~べーっだ!
 

 

 

よい口癖

いい音楽を味方にし 生きていることを楽しんじゃいましょ

平原綾香さんの「Jupiter」をお供にしてもいいかもねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

とっティーでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

読者と選ぶ ぱいれーつベスト堂々入賞記事!!

「誕生日の怪事件」(2011)
「誕生日の怪事件 その後・・・」(2012)

 

 

ちょうど10年前じゃないニヤニヤあせるあせるあせる
ダメダメな自分を責めてしまいがちな方!

安心してください。 超えてます(笑)

 

 

 

 

とっティーラジオ

コロナ監禁期間 ただいまお休み中

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計4回)
今年スタート【第9期】メンバーさん大募集!
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
星じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事☆☆☆

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」

 

3月以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★