K160 感謝のココロ おかげさま精神! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K160 感謝のココロ おかげさま精神!

おはようございます

 


備忘録

昨日は東京 超絶濃厚デー


まずは奥多摩ハイキング

青梅線 古里駅


のっけから団子

天気良すぎ✨✨




ここが東京だよ‼️



心地いい風

バーナーで入れて頂く熱々のコーヒー

幸せ💕💕💕




写真借りまくり(笑)





4秒のせせらぎ 鳥の声気持ちいい


みんなありがとー💕💕💕大好き💕


 

自然って本当に癒されるし パワーもらえる

こういう時間って本当に大事だなぁ…としみじみ



そして夕暮れ前

この奥多摩から90分



一気にこんな世界‼️

10代20代前半の若者がひしめく中

50代のおばさん一人(笑)



息子ぴー主催の第2回 ぴぴフェス



令和の音楽好きを増やしたい


まだ無名だけど(プロもいる)けど

こんなに素晴らしいアーティストがいるんだよー


目の前のライブハウスの感動を一人でも多くの人に届けたいという企画。



250のチケットが

僅か数分でsold out



令和のバンドオタクのぴー厳選の4バンド

最近 バウンディーがトリで登場する大規模フェスに参戦したバンドも実はいる

いやー熱気が凄い‼️



最後のフィナーレはぴーの音頭

会場みんなでクラッカー




出演バンドとぴーがステージ

最後の演者さん「パーカーズ」さんが

フィナーレ めちゃめちゃ盛り上げてくれました


いやー本当にありがたいし幸せなこと。



同じ時代を生きる若者達の溢れんばかりのパワーとエネルギー




そしてたくさんの人に支えられ

我が息子が舵取りをする姿



感動でした😭😭😭




1歳半から難病で入退院。


幼稚園時代は友達作れなかったし

小学校高学年時代 パシリ的に使われた姿を目撃し心を痛めていた なんて時もあったけど



自戒を込めて伝えたい。




うちの子はなんで…とか

私はどうせ…とか


そんな風に決めつけないでほしい。




一人一人みんなみんな魂の約束がある


親も本人も

気づいてないひとりひとりの価値

そして可能性が絶対にある



これは親 オトナである私達自身もそう



自分が何をしたいのか?

自分がどう生きていきたいのか?



自分の舵取りをするのは

自分しかいない



本気で決めよう!

決めて一歩動こう



怖いけど

怖いけど

動かないと何も変わらない



「大学卒業…就職しようか本当に迷った。

怖い…だけど俺は自分の人生 1ミリも後悔したくないからバンドを続けると決めました!」


22歳

この赤い男の子が叫んでたな…

(パーカーズ これから世に出るかも⁉️)



昨日は自然と大都会と

人の輪の中で 生きるを存分に味あわせてもらった

豊かな一日でした。



ご清聴ありがとうございました💕💕💕



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!

それでは遅くなりましたが

いつものマヤポイントです。

 

 


🍀起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

🍀語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の14日間の


 


4日目

 

 

 

今日は

アメリカで最も偉大な大統領の一人

リンカーン大統領のエネルギーの日

 

 

 

 

シャキーンと背筋伸びるでしょにひひキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

リンカーンさんを意識しながら

下のキーワードみてね!パー

 

 

 

ベルK160(黄色い太陽赤い地球・音4)極性キン

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音4】 

専門分野・探究 紛争解決能力・安定

 

【火山旅】

人生は旅・さびしさ心細さの克服・

学問、技芸の卦

孤独の中に人生の醍醐味や仕事の価値を見出す 

 

 

 

どうよ!!

まさに

エイブラハム リンカーン!!でしょ!!

 

 

 

ドーンとしたボス的太陽!!

公正公平

言葉にチカラ 舵取り

 

 

奴隷解放の父ともいわれる偉大な政治家ですよね。

 

 

 

 

 

今日のエネルギーK160のハイレベル

魂のレベルが高~いお手本が このリンカーンさんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

残念な方向にいってしまうと

こんな方

 

 

また原発マネー

関西電力の役6人に賄賂を渡していた

福井県高浜町元助役 故森山栄治氏。

 

 

 

 

K160

【赤い地球】 舵取り 裏ボス 

【黄色い太陽】 上から目線注意・条件付きNG

 

 

こんなキーワードもあります。

 

 

 

表も裏もボス

誰も彼に意見を言えなかった・・・との声があちこちから・・・。

ベル【関電問題】「偉大」「怖かった」 元高浜町元助役の素顔は

(産経新聞 2019.10.2)

 

 

 

オレ様ワールド全開!!にならないよう注意しましょうにひひあせる

 

 

 

 

また 今日は

当たり前じゃなく『おかげさま』

 

 

 

家族がいること

雨露しのげる家があること

動かせるカラダがあること

パソコンやスマホを使って便利にやりとりができること等々

 

 

自分を支えてくれるいろんなものに

改めて「ありがとう」の気持ちをもつといいみたいニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

上から目線禁物ですよ!!

 

 

 

 

 

 

そして最後。

本日

極性キンというスペシャルなエネルギーも流れてます。

 

 

『極めると燃え広がるメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

何かひとつのこと

極めてみるといいみたい。

 

 

 

特にこれってものが浮かばないという方は

引き出しひとつを とことんきれいにしてみる。とか

 

 

そんなことでもOKですよにひひパー

気持ちがいい一日にしてくださいね‼️

 

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「夢の中の男」(2012)

外面はいいけれど 実はオレ様(笑)

どうでもいい夢の中の男の話 呆れてねべーっだ!

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★