K159 人との繋がり 理解し合う 伝え合う | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K159 人との繋がり 理解し合う 伝え合う

おはようございます。

 

 

 

またワイドショーオンナやん爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

昨日久々に松本人志さんが ネットや朝のニュース(私はZIP)に。

 

 

 

 

まっちゃんが3月25日の夜に声明発表。

K157の日(赤い地球・赤い地球・音1)

 

まっちゃんのエネルギーはK158

(白い鏡・赤い地球・音2)

 

 



 

自分の潜在意識のエネルギーが流れる初っ端の日に声明文。

 

潜在意識 【赤い地球】K157〜K169

K157  音1 宣言する日 

(2ヶ月ぶりの沈黙を破り声明)


K158 まっちゃんのナンバー

(報道)

 

 

 

【赤い地球】は語り合い・絆・言葉のチカラ

そして さみしさの克服 自分のリズム

 

 

「お笑いがしたい」

 

 

心の叫びですね・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつものですニコニコラブラブ

 

星起承転結の「結」結果が出る 結果を出す 実り・収穫・感謝の53日間(3/25~5/16)

星語り合い・絆・舵取り・リズム感がポイント【赤い地球】の14日間の

 

 

 

3日目。

 

 

 

 

今日はね

実は昨年突然旅立たれたあの方。

 

るーちぇるさんのマヤバースデーなんです。

 

 

 

今から260日前 マヤバースデーの翌日

K160の日。まさかのニュースは本当に驚きでした。

 

 

 

 

ジェンダーレスをカミングアウトし

「本当の自分」になるために ペコさんと離婚したるーちぇるさん。

4歳の息子を誇りに思う父親であることには変わらない。と

 

二人は夫婦関係は解消しても パートナーとして

家族3人の暮らしは続いていくようです。

 

この時26歳。

26歳は 魂の約束への道に進んでいくために

大きな出来事や出会いがあるといわれるといわれているスペシャルな年です。

 

 

自分を偽りたくない

自分の思いを伝えていきたい・・・

 

 

 

賛否両論 外野がとやかくいうことではない と私は思います。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなことを260日前の7月11日に記事にしておりました。

 

 

 

先週 大谷さんの通訳水原さんの事実が発覚した日が

大谷さんの29歳の年回りのエネルギーナンバー(K153)

 

そして昨年のWBC 優勝を決めた日が

大谷さん28歳の年回りのナンバーの日だったと記しましたが

 

 

 

ちょっとマヤで深堀してみると

本当になんで?と思う驚きのメッセージを感じずにはいられない。

 

 

 

 

ちなみに るーちぇるさんの息子さん

7月11日生まれの現在5歳。

 

この息子さん 

るーちぇるさんのマヤナンバーが現在の年回りになります。

パパである るーちぇるさんが寄り添い見守り応援し続けてらっしゃるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そんなるーちぇるさんのエネルギーナンバーの日。

るーちぇるさんのことをちょっぴり意識してご覧くださいませ。

 

 

ベルK159

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音3】 

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

音3はもうひとつの紋章の影響あり

【白い風】

繊細な感性・独特の表現・スピリチュアル・共感・呼吸・音楽

わかってほしい➡そよ風のように伝える(暴風強風注意)

 

【火山旅】(3/25〜3/28までの4日間の卦)

人生は旅・さびしさ心細さの克服・

学問、技芸の卦

孤独の中に人生の醍醐味や仕事の価値を見出す 

 

 

 

 

なんかビンゴだなぁ~と思うのは私だけかしら??

 

 


るーちぇるさんは地球はもういいかな


ぺことムスコクン 

そしてちゃんと応援してくれてたみんなを


「愛してる 大好きだよ‼️」


「みんなも人がどうとか 世間がどうとかじゃなく自分の生きたいように生きてみて‼️」




悲壮感なくそんなことを伝えてるような気がする


軽やかになってる感じがするのは私の勝手な感覚かな?

 


 

きっとこれを読んでくれている皆さんが

しんみりされることを

るーちぇるさんは望んでないと思います。

 

 

それでは


ベル今日のポイント

気分転換はぱっぱと済ませ、やるべきことをきちんとやろう!!

 

 

 

とことんプラスの思い込み

音楽

理解者の存在

素直さ

 

そして

絆を感じる人との時間を大切にラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私は今日は奥多摩ハイキング

そして夜は…???

 


 

とっティーでしたニコニコパー

 

 

 

 

有名人勝手にマヤ分析リブログ 

誰!?

国語の教科書で出ていた「智恵子抄」といえばわかりますよね。

今日は智恵子さんの旦那様高村光太郎さんのナンバーの日。

二人の分析記事書いてます➡☆☆☆

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

懐かしい~ 看護士さんネタ

「男ってやつは part1」 (2010)

 

息子小2。痛みに弱いです

 

 

 


とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★