K158 熱量たっぷりで4時間‼️一人でも多くの方に受けてほしい マヤ暦的カウンセリング講座 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K158 熱量たっぷりで4時間‼️一人でも多くの方に受けてほしい マヤ暦的カウンセリング講座

おはようございますラブラブ

 

 

 

昨日から新しい52日間(53日間)スタートしましたね!

 

そして

語り合い 絆 舵取り リズム感がポイントの【赤い地球】のエネルギーも流れ始めました!!

 

宣言しましたか?

 

 

 

やべ 私してない(笑)

クチだけ担当爆  笑!!

 

 

私同様 宣言していないあなた!

一言でも二言でもいいので宣言 紙に自分のココロを書きましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

語り合い 絆 そんなキーワードの一日。

 

 

私は

マヤの基礎を学んだ方全員に受けてほしい‼️
 

 

 

 

 

 

 

そう心から思いおススメする講座をフルパワーで!!

チーム流山さんにメンバー1人が入れ替わり 

 

 

マヤの生き証人(笑)

5年前マヤ そして私との出会いをきっかけに劇的に人生を変えてきた直美ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

4人との

「マヤ暦的カウンセリング講座」でした。

参加メンバーさんんたちからの感想ですラブラブラブラブラブラブ

 

 マヤ暦を伝えるためのカウンセリング??と思っていたら そうではなくて 人とのコミュニケーションに必要なこと 普段の会話やふるまいにも活用できる内容でした。
 聴き手としてどのような気持ちになるかの体験もあり 自分が自然に『相手の状態だった時は自分はどうするか?』と考えながら話していることに気づき このような機会がなければ気づかなかった自分の行動を知ることができました。
 
 カウンセリングが自分でできるようになるための講座ではなく カウンセリングをしていきたい人はもちろん そうでない人にとっても社会の中で色々な人と話す私たちにとって ためになる講座でした。よくわからないで参加しましたが参加させてもらって良かったと思いますし、とっティーさんが「是非受けてもらいたい!!」と言っているのがよくわかりました。
私も一人でも多くの方が この講座を受けたらよいなぁと思い おススメします。


 

 マヤ暦を勉強して色々なことを知っても どう人に伝えたらいいか 何をみてどう話したらいいかと思っていました。お伝えする時に 習ったことをベラベラしゃべるのではなく きちんと話を聴く 傾聴が大切だということ。どのように実際やったらいいのかを 二人一組になり体験することで大切なことに気づけたり 相手の人と話して気づくことがたくさんありましした。傾聴が苦手 難しいと感じていましたが自分の良さも聞けてよかったです。

 いくつかの事例を通して 読み解き方や新に深堀の仕方も学べて 楽しみが増えました。
○○○と○○・・・そして○○を持てるように伝えたい。これからも たくさんの人と関わっていきたいです♥

 

 

 カウンセリングと相談の違いなど考えたことなどありませんでした。ついつい答えを言ってあげることがいいのかと思い勝ちですが、答えは自分の中にあって それを導きだしてあげるサポートなんだと知ることができました。
「傾聴」という言葉への理解が深まり 自分のコミュニケーション力をあげていこうと思います。

マヤ暦はまだ入り口に立ったところで今日もまた一歩進みました。易や〇色の〇年目などと色々な角度から読み解くことができて面白い!と思えました。果たして そこに毎回たどりつけるかわかりませんが、基礎講座を終えて離れてしまっていたので またマニュアルを完成に向けて頑張ります。・・・これからも沢山の縁ある方々に出会えると思います。その方々のマヤ暦も紐解いて関係性を深めていきたいです。

今日改めて「愛」というワードが頭に浮かびました。○○○と○○と○○を持って、人と関わっていくのが楽しくなりそうです。お初の直美さんには私にないものだらけで憧れます。目の前に現れてくれたことで 良いきっかけになったので自分の変化が楽しみです。とっティーさんが師匠で本当にラッキー。感謝です。ありがとうございました。


 

 一番大切だと思ったのは 自分のココロがキレイであること そして相手の気持ち 胸にひめた想いを ジャッジすることなく真っ白な状態で聴いて心を軽くしてさしあげることだと思いました。
 そこにマヤ暦でその方の魂の約束をお伝えして○○と○○を与えられたらいいなぁと思いました。
今日も魂の講座をありがとうございました。


 

そして夕べ 皆さんに写真を送ったとことたくさんメッセージ。

 

この方のこの言葉

ここを本当に感じてもらいたい。

 

 

マヤはあくまでもツールです。

でも最強のツールだと私は思っています。

 

 

生きやすい社会をつくる。

最高のツール

 

 

 

それを知ってるなら生かさない手はないでしょ!!

 

 

 

どの団体の方でも構いません。

マヤの基礎を学ばれた方は是非!

 

 

ZOOMチーム 5月の土日のどこか 残席2開催決定です。

 

リアル 平日ZOOM組

それぞれ大募集です!声かけて下さいね。

 

 

ベル詳細 申し込みはこちら➡☆☆☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは本題!

 

 

 

本日2日目

 

 

ベルK158(白い鏡・赤い地球・音2)

【白い鏡】

永遠性ある秩序・礼儀礼節・約束を守る・自立心・枠を外す・英断

【赤い地球】

絆・連帯感・語り合い・舵取り・言葉に力・さみしさの克服・リズム・いいクセを持つ

【音2】  

直感力・白黒わける・リラックスと挑戦

 

【火山旅】(3/25〜3/28までの4日間の卦)

人生は旅・さびしさ心細さの克服・

学問、技芸の卦

孤独の中に人生の醍醐味や仕事の価値を見出す 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

迷いと葛藤をバネに強く生きる

振り分け身軽にして挑戦!

断捨離おススメ

時には英断!

 

 

こんな言葉がならんでます

 

 

言葉にチカラ

吉本芸人の舵取り役 

 

 

でも今かなりピンチの

松本人志さん

 

 

 

いつまでも凛として若々しい由美かおるさん

 

 

そして5年前お亡くなりになられた

笑点の顔 桂歌丸師匠がいますよ

 

 

クローバー「みんなの鏡 桂歌丸師匠マヤ分析」(2018)

 

 

 

 

 

 

背筋の伸びる生きる美学キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

魂のレベルが高いK158さんは

そんなものを感じさせてくれる方が多いです。

 

 

 

 

 

身軽にし振り分けて挑戦!!
断捨離デー

 

 

ちょっぴり意識してみてね。

 

 

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「断捨離」 (2016)

小3娘と断捨離デー

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★