K156「ハイキューー!!」一人でも多くの方に・・・♥♥♥そして本日めちゃめちゃ節目‼️   | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K156「ハイキューー!!」一人でも多くの方に・・・♥♥♥そして本日めちゃめちゃ節目‼️  

おはようございます
 
 
 
いやぁ~夕べ 部活後の娘と二人
映画「ハイキュー」

image

2回目観にいっちゃいました。

昨日はたまたま 第3弾の入場者プレゼント企画

(なんと5月 第7弾まで決まってる)

 

 


賑やかになってきました(笑)



 

 

アニメとか漫画とかほぼほぼみない私が

なんでこう熱くなるのか!??

 

 

 

 

是非ぜひ この方の動画見て頂きたい!!

 

 

がじゅまるさん

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃテンポよく ツボというツボ

全身のツボを小気味よく

 

絶妙なトークと動画

 

 

いやぁ~このベシャリ 頂きたい!!!!!!
 
 
 

 

ハイキュー愛をあらゆる角度から語ってくれるのですが・・・
 
 

 

どうして 「ハイキュー」がこんなにも人気なのか??

人のココロを掴むのか?

そして私の心も掴むのか??

 

 

「ハイキュー」何??って方にわかるよう

ネタバレしないレベル 

それも6分で教えてくれる

 

 

 

そうなのよ!そうなのよ!!

 

https://youtu.be/Rn8ixjm-s6E?si=LBRpKoUHX_gN4p6N

image

 

 

 

ハイキュー

この時代に生きていてみないのは本当にもったいない!!

 

 

 

悪役がいない

みーんないい人

それぞれのドラマにめちゃめちゃ共感できる

 

 

 

 

ポジティブな時はもちろん

ネガティブな時も V字回復させてくれるような言葉がたくさん詰まってるんだよね。




まずコレ観て下さい!!

一人でも多くの方と分かち合いたいわ!!!!!!

image

https://youtu.be/Rn8ixjm-s6E?si=LBRpKoUHX_gN4p6N

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はい!それではいつもの。

 


今日はマヤ暦的にも節目!
節目の日ですよベルベルベル
 
 
 
本日ラストデー!!

 
 
2月2日スタートのこの青い囲み枠。
 
 
 
 
起承転結の「転」
大転換・大変容の第3の城。
 
 
 
どんな52日間でしたか??
 
 
 
 
波に乗れた方もいれば
かなりザブンザブン 翻弄された方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
 
 
そんな方は
言葉のチカラで意識柔らかく転換していきましょ。
 
 
ドラマはいつもハッピーエンド!!
 
 
 
 
このことからはいいことしか起きない
このことは必ずいいことに変わる
  (by 田宮陽子)
 
 
 
念仏のように唱えていくと
気づくと見える景色が変わってきますよニコニコラブラブ
 
 
 
今日わずかな時間でいい
ざっくりでよいので この52日間どんなことがあったか?
どんな人たちと出会ったか振り返ってみてくださいねニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
また本日
ハッと気づく
 
そして
納得するまで突き詰めてみる
 
 
 
 

 

 

ちなみにこの方の持つエネルギーの日。

日本語であそぼう でお馴染みの齋藤孝さん

 

 

 

ン?なんだか明るい気持ちになってきた!??(笑)

 

 

 

ベルK156

【黄色い戦士】

大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを

【音13】

集大成・絞り没頭・次への準備 

 

【雷火豊】

大いなる活動、活発・絞る・謙虚な姿勢

 

 

 

戦士のエネルギーも流れてます。

 

 

 

納得いくまで挑戦!!

絞り没頭!

 

 

 

この意識大切にしましょウインク

 

 

 

最後に

ダイアリーチャレンジャーのみなさん

 

黄色い囲みの宣言チェック

そして13日間を振り返ってみましょう!

 

 

またまた2月2日からの52日間も振り返ってみてね!

 

 

3分でいいからそんな時間を作りましょ音譜音譜

 

 

 

え??真っ白!??

え??やっぱり!??叫び叫び叫び

 

 

気にしない 気にしない。

能天気が大事。

今日一言 なんでもいいから書いてみてにひひパー

 

 

きっとこれからにつながるヒントになるから・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ということで

キレイに13日間・52日間を閉じましょパー

 

 

 

 

とっティーでした

 

 

 





観て‼️(笑)

しつこい😆‼️‼️🍀



 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

    リアル組 残席2
  ZOOMで学びたい方 声かけて下さい。

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM組  5月の土日開催決定
(これから日にちを決めます) 

リアルで学びたい方も声かけて下さいね。
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★