K152 今日は影響力大!始めたことが拡がる絶対拡張キンデー! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K152 今日は影響力大!始めたことが拡がる絶対拡張キンデー!

おはようございます

 

 

 

昨日は東京中目黒。

ワイヤージュエリーKANA Luce

10周年記念イベント




展示販売会

オーダー受付

ワークショップ


足を運ばせて頂きました。



パールをはじめ

小さくて可愛い天然石さんを選び

世界でたったひとつのピアス作り


とは言っても

私は体調不良を理由に全丸投げ😅💦



いやーほんの僅かペンチ持ったけど

いやー基礎の基礎の基礎すらできない私



かなちゃんがいかに凄い人なのか

そこがよーくわかりました😆‼️




ワークショップは6人

かなちゃんは一人一人に菩薩。


やっぱりかなちゃんの声好きだわ〜

そそられる(笑)





どーでもいいことに意識が飛んで

全くやる気ゼロの私でしたが

かなちゃんのおかげで シンプルだけど

可愛いピアスができました。





痒いところに手が届く強力サポーター‼️

ファッションコンサル みーちゃん

お茶 お菓子美味しかった💕










かなちゃんの作品は

見てるだけでうっとり💕💕💕💕



今日20日も

中目黒でイベントやってますよ!

(ただしワークショップは満席)



上目黒2-43-6

(中目黒駅から徒歩5分)


詳細はこちら

かなちゃんのFacebook





そしてもうひとつ

かなちゃんから前日連絡‼️




嬉しい💕💕💕

このブルーのペンダントトップ

私のだ‼️



Yahooニュースで紹介されたとのこと。


https://kobe.keizai.biz/photoflash/9458/


神戸の居留地。


選ばれし出展者の中からかなちゃんの作品


それも私のペンダントトップが

こうして皆さんにお披露目😆💕

ドヤ顔です(笑)



中目黒は行けない!って方。



3月29日

神戸へGO‼️


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それではいつものです。

 

 


星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
星気づき・納得・開花のチカラがポイント 【黄色い種】の13日間の

 

9日目

 

 

本日この人たちのエネルギー

 

 

さだまさしさんや

 

 

若きエース

世界的レベルで活躍し続けている

久保建英さん

 

 

 

ン?元気出てきた!??(笑)

 

 

 

 

太い軸がドーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明るく力強いエネルギーにあふれている感じじゃぁありませんか??

 

 

 

 

みていきましょう!

 

 

 

ベルK152

【黄色い人】 

道・こだわり・自由意志・論理的・感化力・相手を認める生き方

【黄色い種】

気づき・納得・探究・のめり込み・プライド執着を捨てる・怒り注意

【音9】

ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【沢山咸(たくざんかん)】 (3/17~3/20までの4日間の卦)

感受性豊か・間(距離感)が大事

直感を大事に

 

 

 

黄色い人

黄色い種

 

 

紋章が共に黄色。

 

 

自分軸がドーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

人にどう思われるかよりも

自分が納得した生き方をしているか??

 

 

ここが大きなポイントとなる傾向にあります。

 

 

 

特に【黄色い人】

 

マヤで自由というと2つ。

 

【青い猿】 おサルも自由ですが

こちらは 伸び伸び遊び心のある自由。

気ままで楽しさを求める傾向あり!

 

マツコやローラやタモリチームね!

なんだか うなづけません!??(私もコレべーっだ!

 

 

でも

こちらの【黄色い人】の自由は

そんなものとは違います!

イチローさんや

 

プーチンさん リーチマイケルさん

 

 

 

 

なんだか自分の生き方!!

強い強い光を放ち 影響力ハンパなし!

 

 

こうと決めた道をとことん

修行僧のように追求していくようなそんな雰囲気。

 

 

修行の苦しさではなく

修行を自分に課して楽しんでさえいるような・・・

 

 

 

俺には俺の生き方がある!!

誰にも邪魔はさせない!!

 

 

 

そんな哲学的自由ね!

 

 

 

今日は私にも

あなたにも

 

この若武者の持つエネルギーが降り注ぎますよ(笑)

 

 

 

あやかっちゃいましょにひひメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

自分が心底好きなことに向かうことで

周りの人を元気づける日ラブラブラブラブラブラブ

 

 

なーんて言われてます。

 

 

怠け心の克服!!

これもサブテーマ

 

 

 

黒キンがパワフルに流れている今

 

 

ましてや今日K152は

19の倍数➡絶対拡張キンデーベル

 

 

はじめたことが拡がる

思いが広がる

 

 

なんて言われている日でもあります

 

 

何か気になっていたことがあったら

調べちゃいましょ!!

始めちゃいましょ!!

 

 

考えるより動け!!ですよべーっだ!

 

 

 

 

プラスの明るい思い込み

 

 

残念な思いも広がりやすいので要注意!

とことん明るくいい思い込みでいきましょう!

 

 

 



そうそうそして最後に



本日春分の日

めちゃめちゃ巷で騒がれてますね‼️



私は起業女将から教えてもらいました。


【どんな夢も必ず叶う魔法の時間?!3月20日12時06分❤️】



さとうみつろうさんが

144000人集め 面白いイベントやるそうですよ

(無料)



集合意識で夢を現実化‼️




起業長屋の女将のFacebookから抜粋






箇条書きでわかりづらいので
是非動画を見て





今日のマヤのエネルギー

黒キン期間

絶対拡張

ダブルで黄色の音9


考えるより動け

明るい思い込み



にもめちゃリンクする感じがしますね!




損する訳じゃない

踊ったもん勝ちかも😙‼️




私も踊りたいとこですが

両親のお墓参りで参加は厳しい




ピンときた方

踊っちゃいましょ



感想聞かせてもらえたら嬉しいです💕


 

 とっティーでしたパー

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

The 自分軸!!

「じぶんで星人」(2010)

毎日ヘロヘロでしたあせるあせるあせる



 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★