K139「とっティーさんを独り占め(笑)もう全ての人におススメのセッション」【30代半ばSさん】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K139「とっティーさんを独り占め(笑)もう全ての人におススメのセッション」【30代半ばSさん】


おはようございます

 

 

 

約ひと月が経ちました。

突然スタエフにメッセージがきて タタターンとセッションする運びとなったSさん。





プライバシーが駄々洩れになるので詳細は省きますが 嬉しい感想をいただいているので紹介させて頂きます。

(まだまだ眠っているものがたくさん・・・紹介できずゴメンナサイ)

 

 

 

①セッションを受けたいと思ったのはどうしてですか?
・働き方について悩んでいた。自分の方向性を知りたかった。
(魂の約束、カギのヒントが欲しかった)
・とっティーさんと直接話してみたかった。(独り占めして会話してみたかった)

 

 

②どんな言葉が残っていますか?

・左肩に母(応援してるご先祖)がいる
・テーマ(獲物)をもつこと、ハッキリさせる(青い鷲)。ない時が苦しい。
・遠い約束を思い出す
・大中小のスパンに分ける
・ネガティブさのコントロール
・心を満タンに(キラキラ)自分の心を喜ぶことをどんなに小さくても!
・自立、独立
・用意してくれてる
・オープンハート


 

③感想を自由にどうぞ

109の音5!の今日のセッション。
飛び込んだ私偉い👏と思いましたっ!なにより受け入れてくださったこと、周りの方々にも調整いただき本当に奇跡なタイミング🥰感謝いっぱいです!

マヤ暦の人生サイクル表を見て驚きました。
ちゃんと決めてきてるんだなと、全部含めて安心しました✨


セッションでこんなに母の話をすると思わなかったです。私にとってアイデンティティの母。ホクロも含めてこの身体、出会う人たちも用意してくれてること。

肩にいることめちゃくちゃ心強くて。なでなでして話しかけます。よくよく観察したらホクロから長い毛が!笑。気づいてー!って言ってたのかもしれません。いっぱい話かけます🫶一緒に生きますキラキラキラキラキラキラ
母の死もいつも、私は1番小さくてよく分からなかった、他の兄弟、父の方が悲しいよなって思っててうーん葬儀のときも、周りが悲しそうだから私がなんとかしないとって思ったのか、お坊さんの後ろ姿を見てクスクス笑ってて。後からそのことを友だちに指摘されたのを思い出しました。悲しかった、寂しかったねって自分を認めようって思えました。


マイナス感情のコントロールのことで、学生時代は父に産後は夫に。「許せない」気持ちで。
人生で怒鳴って怒りをぶつけたのは彼ら2人だなとゲッソリ

そんな自分を受け入れて、許して、ハグ。
肩にいるお母さんにたくさん聞いてもらおうと思います✨

前世でやりきれなかった想いがあるから、この事態、この日を選んでるこの家族と出会うメンバー👪

愛の魔法使い🧙‍♀️ラブラブ
ワクワクしかないですキラキラキラキラキラキラ


マヤ暦、浅い知識しかなかったのですが解説しながら音や色の紋章の意味など本当に面白くて‼️納得とだから必要だったのかと腹に落ちる感覚でした。

今まで出会ってきた人がより大切に想えていますラブラブラブラブラブラブ
怖くて憧れてる姉が帰国きたときには、母と姉の思い出とか聞いてみたいです。
より、家族、兄弟の絆が育まれそうな予感です。

とっティーさんとの共通点が多いのも、私が惹かれた理由なんだなって改めて感じました‼️
ブログ送ってくださったのも読みました(ほっ)
私もまな板と梅干の人です。笑
『ペチャパイ』の曲は、私と叔母さんのテーマソングです。笑


とっティーさんが、「できると思うよ」など、初対面ながらに何度も背中を押してくださる言葉がすごく嬉しく、安心感です‼️自己肯定感が上がりまくってます。

心が満ちる、1人じゃないって感覚です。今回セッションしてくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
マヤ暦のこと、もっと知りたいって思いました。
 


 

④どんな人に とっティーのセッションを勧めたいですか?

・もう会う人みんなに勧めたいです。
・家族、友人
・子育てしてる方

 



Sさん

 

Sさんとは全く初めましてだったのですが

驚くほどの共通項の数々キラキラキラキラキラキラ

 

 

30代半ばの彼女 公務員である彼女は

仕事を続けていくべきか どうするか?かなり悩まれていましたうーん

 

辞めるやめないの選択。

A案 B案 C案・・・。

 

こんがらがってはいるけれど

ちゃんと自分の中に答えがある。

 

本当はどうしたいのか?

丁寧に気持ちを聴いていきました。

 

 

 

また母親を亡くしている・・・。

でもこれは共通項などとは軽く言えません。

 

とんでもなく小さな小学校の低学年

仕事に 家事育児にフルパワーで動き続けたお母様を亡くされているSさん。

 

 

残されたご家族

歳が少し離れたお姉さん お兄さん

そしてお父さん・・・

亡きお母さんのご家族 おばあちゃんやおばさんご夫婦。

 

 

小さなSさんが 母親がいない世界をどう生きてきたか??

小中高大・・・。

進路選択 社会貢献活動・・・

ある時期存分に打ち込んだ趣味

 

 

ちゃんと自分の中に 今回の人生はこう生きる!!という約束がある。

 

 

だからこそ 今のご両親を選び 今の生き方生き様がある。

 

 

嬉しいコト 感動したことはもちろん

苦しいことも

辛いことも

出会いも別れも 

 

みんなみんな決めてきた道に進んでいくために必要な経験であり体験キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本当にしみじみでした照れキラキラ

 

 

 

 

Sさんのお母さんは肝っ玉かあさん

 

職場の方々や周りの大人に

「あなたのお母さんはね・・・」と話を聴かされていたよう。

 

 

どんなに忙しくともパワフル。

明るくて動じない

責任感が強く優しさ溢れる人柄で みんなに慕われた方だった。

 

 

そんな亡きお母さんを誇りに思っていたというSさん。

 

 

別れの意味がよくわからず 感情をしっかりと出せなかった小さなSさん。

そして

お子さん3人とちょっぴり頼りないご主人を残していかなくてはならなかったお母様の思い・・・。

 

 

左肩のホクロに毛(笑)

お母さんが「気づいて~」

「ずっとずっとそばにいるんだよ!!」「感情を出して」ってことを本当に伝えたかったのかもしれませんねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

お母さん同様 プロフェッショナルキラキラキラキラキラキラ

そしてスケール感キラキラキラキラキラキラ

 

焦らずに交流を楽しみながら

存分に枠を広げ やりたいことにチャレンジし続けて頂きたいな。



この地球で存分に…

それができる人だから!

 

応援団長ハンパないしね爆  笑!!



お母様(K158)が共に生きているってこと 心にとめてくださいねニコニコラブラブラブラブラブラブ

プラス

お母様と連番のおばあちゃんも(K159)

たばこふかしながら 

私も一緒!わすれるな!と叫んでいるような(笑)

 

 

 

Sさん

どうもありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ



マヤ暦

是非学びに来てくださいね‼️

フルパワーでレクチャーしますよニコニコラブラブ

zoomもやってまーす💕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「えいっと連絡をとった自分を褒めたい」 この言葉 本当にたくさんの方から頂きます。

 

 

ぐるぐる悩み進めない方から

自分の生き方がよくわかっており 人生の答え合わせ 未来を加速させたい方まで

老若男女 どんな方とも物怖じすることなく話ができることが私の武器

 

感動の声続出!
「お客様リアル感想集」

 

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

おススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

連絡お待ちしてます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは本日のポイント

 

 


星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2〜3/24)

星深刻NG!ユーモア 笑い ヒラメキ がポイント 【青い猿】の13日間の

 

 

9日目

 

 

ベルK139(青い嵐・青い猿・音9)

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG?困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【音9】

ワクドキ・元気づける・謙虚に聴く 

 

【沢火革】(3/4~3/7までの4日間の卦)

変革・ガラリと変える

 

 

 

今日は

倖田來未さんや

 

 

NHKあさイチの顔だった近江友里恵さん

 

 

 

蓮舫さん

 

 

 

そして

ダイアナさんがお持ちのエネルギーの日

 

 

 

パワフルでエネルギッシュ!

そんな方が詰まってますね。

 

 

 

 

ダイアナさんが一番イメージしやすい

ダイアナさんに必要だったのは

 

 

よき理解者の存在

 

 

 

伸び伸び自由にパワフルに

本来の宝を世界中の人たちに届けていく・・・

 

 

 

理解者の存在を求め

最期があまりにも悲しい結末。

 

 

元ご主人チャールズ国王

ダイアナさん
どんな思いでお空から見てらっしゃるのかしら??

随分お年を召されましたねぇ~

(ン?おまえもだって (笑))

 

 

 

ひとつ余談の余談ですが ググってびっくり

チャールズさん(1948.11.14)

K210(白い犬⑩・赤い月⑨)

 

ダイアナさん

K139(青い嵐⑲・青い猿⑪)

 

 

 

お二人 マヤ暦的にめちゃめちゃ関係が深い。

 

 

まず神秘(ナンバーの和が21)

白い犬⑩+青い猿⑪=21

 

お互い向かい合う恋人同士のナンバーと言われ惹かれるが

ケンカすると激しい。

抱き合えるし殴り合える

 

しかも犬と猿なので

ひとつ間違えると犬猿の仲に。

距離感が大事

 

前世から縁が深いなんていわれている神秘。

 

 

もうひとつが

反対の関係(ナンバーの差が10)
青い嵐⑲-赤い月⑨=10

 

反対の人。

目的は一緒だがやり方が違う

要求すると決裂

地球の真裏の人くらいな気持ちでちょうどいい。

あなたの世界をみせてほしい・・・

相手を尊重するとうまくいく

 

 

 

神秘と反対をダブルで持つんですね・・・。

 

 

 

凡人の私が宣うことではありませんが

なかなかの組み合わせだったんだなぁ・・・。

 

 

こちらダイアナさん人生サイクル分析記事。

 

是非!

キーワードが響きます。

 

 

 

 

それでは

ベルK139の今日のポイント

 

 

 

良き理解者の存在がいることで

ココロが安定し、本来の持ち味パワフルさ エネルギッシュさが爆発!

 

みんなを巻き込んでいけちゃう日。

 

 

 

 

 

自分の思いを嵐のように激しくぶつけると

周りは ビックリ 滝汗

引いちゃいますよ(自分自分自分!!(笑))

 

 

 

 

理解してもらいたいなら

理解してもらう努力も必要。

 

 

 

こだわりがブレーキにならないよう
いい思い込みを大事にしましょうねにひひ音譜音譜音譜
 

 

 

 

また ちょっと嫌だなぁ~と思うことがあっても
顔を上げ
口角をあげ前をむく
 
 

 

 

 

深刻にならず 変化する自分を楽しむ音譜

深刻にならず 変化する自分を楽しむ音譜

 

 

 

台所がパワースポット!!

なんて言葉もありますよにひひ音譜

いつもと違う簡単料理一品チャレンジもいいかもねラブラブラブラブ

 
 

 

 

ということで

ちょっぴり意識してみてね。

 

 

 

とっティーでしたウインクパー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ペチャパイ⁉️なんじゃ?の方

映えある絵日記ブログ第一回目記事

「どいて事件」

アメブロ前のエキサイトブログ

絵と文を繋ぐ楽しさにはまった記念すべき記事です



[

「夜9時の小悪魔 Part2」(2010)
娘 嵐のオンナ 日々ヘロヘロでした
 

 


とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★