K131 ど真ん中!いよいよ後半戦 深刻禁物!遊び心で面白がる【青い猿】の13日間 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K131 ど真ん中!いよいよ後半戦 深刻禁物!遊び心で面白がる【青い猿】の13日間

おはようございます

 

 

 

昨日・今日と ど真ん中!!

 

お背中ピーン!!

 

 

マヤツォルキン暦の中心です!!

 

 

 

 

昨日

「10/21からの130日を振り返ってみて~♪」

 

 

 

と叫びましたが

いかがでしたか??

 

何かに没頭 感謝で閉じられましたか??

 

 

 

いやぁ〜私は本当に嬉しかったですね。

一昨日 月曜日の夜

ある方がこんなメッセージを下さいました照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

いやぁ~本当に嬉しかったですね・・・。

 

 

前半戦ラストデー

マヤのど真中の日に ご褒美をもらったようなそんな嬉しい声でした照れラブラブ

 

 

 

 

 

ブログやスタエフ SNS発信をされている方は同じ気持ちを持たれている方も多いと思いますが

 

毎日続けていくこと。

それもある程度決まった時刻にそれを発信していくことは自分で決めたことではあるのだけれど 強いエネルギーが必要です。

 

 

何のためにそれをする?と自分に問うと

これが今の自分のやり方なので貫いていますが…

 

もちろん たまに休みも入れたりもしてるけどねにひひあせるあせる

 

 

 

でもね やはり毎日なので

次の260日はいいかなぁ・・・

止めちゃおうかなl・・・なんて思うことも正直あるんですね

 

 

 

 

みえない誰かに向かって発信していく

 

 

 

わからないんですよ。

目の前に誰かがいるわけじゃないから・・・。

顔が見えるわけじゃないからね。

 

 

 

だから 

見返りを強く求めているわけではないのですが

 

 

リアルの方はもちろん 見ず知らずの方から

「いつも読んでますよ!」とか

「元気貰えます」とか

「またバカなこと言ってたね(笑)」とか

 今回の方のメッセージとか



こうしたカタチで声を頂けることが何よりも私のエネルギーになるんですねアップアップアップアップ

 

 

 

あぁ~ちゃんと届く方に届いているんだなぁ・・・って。

 

これはブログもスタエフも同じです。

 

 

そしてさらに

講座やセッションのお申込みがあると

めちゃめちゃテンションあがる


ダイレクトに伝えられることがたくさんあるのでテンションがあがるアップアップアップ

 

頑張ってきてよかったなぁ~

ヨシ!!さらにパワー注入‼️

私の持っているものを出し惜しみすることなく

伝えていこう‼️



て感じになるんですよにひひラブラブラブラブ

 

 

 

 

なので

こうした見えるカタチでの声が何よりもチカラになるのですニコニコラブラブラブラブ

 

 

マヤの暦は 宇宙の暦。

自然のリズム

本来の自分のリズム エネルギーを確認できる叡智。

 

 

日々の忙しさに追われ

自分のココロがみえなくなっている時

そっと包み背中を押してくれたり 力強く牽引してくれたり・・・

 

 

マヤの叡智を知っているということは

あなたも私もラッキーにひひラブラブラブラブラブラブ

 


こうしたメッセージを頂けたど真ん中。



伝えていく

 


改めて自分の役目

今現在感じるままに進んでいこう!

 

そんな気持ちにさせて頂きました。こちらこそ感謝ですニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後

今日のマヤの前にこちら11年前の記事。

「毎日発信することって 本当にエネルギー使うわよね・・・」

 

亡き応援団長 母のメッセージを降ろしてくれたO先生。青森イタコの魂を継ぐ先生とのセッション


今の私に繋がる道

本当にたくさんのサポートのおかげなんだよね

 

ベル「誕生日」 (2012年3月」

ベル「前世診断より おまけスペシャル編」 (2012年3月)

 

この先生の声が本物。おまけスペシャル編を読んで頂ければわかります。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それではいよいよ後半戦の130日間の第1日目

K131(青い猿・青い猿・音1)

 

 

 

10/21に宣言したことをちょっぴり意識しつつ(改めて仕切り直しでもOKよんニコニコ

残りの130日間(~7/7)

 

 

 

どんな自分でありたいか?

どんな風に生きていきたいか?

 

 

 

ちょっとイメージしてみてください。

 

 

 

どんな妄想もOK!!(笑)

 

 

 

 

 

あなたのココロは誰にもみられやしませんにひひ音譜音譜

 

 

 

 

今日から流れる13日間のエネルギーが

あなたの妄想のお手伝い!!

 

 

 

この方がして下さいます!!

 

 

 

おサルさんです!!

 

 

 

 

自由奔放音譜音譜音譜

伸び伸びヒラメキキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これが何より大事なので

深刻にならず伸び伸び妄想してちょうだい(笑)

 

 

 

 

いつもの通り

ちょっぴり細かく

このおサルさんのポイントお伝えしますね!

 

 

 

【青い猿】  ヒラメキ・サービス精神・笑い・遊び心
 

・どんなことでも面白がっちゃいましょう音譜音譜音譜
木の上から「へぇーーーーっ」と眺める感じ。
ユーモアを持って どんなことも面白がっちゃう心を!
 
 
 
・困難はゲーム感覚で楽しみながら乗り越えよ
お猿に悲しみ絶望は似合いません 
予想と異なる流れも ゲーム感覚で楽しめたら上級レベル
 
 
 
・真剣だけど深刻でなくビックリマークビックリマーク
深刻になると お猿は特にマイナスと共鳴しちゃいます
持ち味のヒラメキ・アイディアが遮断され降りてきません
 
 
 
 
・どんどん楽しい場所に顔を出そう 身を置こう音譜音譜音譜
のびのび自由に動くことで波に乗れます
意識を外に!楽しみましょう。
このコロナだからこそ オンラインで今まで会えなかった人にもどんどん会える!
 
 
 
 
・目の前の人を楽しませ喜ばせちゃいましょう
ラブラブラブラブ 
サルはユーモア・笑いが勝負どころ
ただし調子に乗りすぎ・上から目線等は禁物
(イタッイタタタタッあせるあせるあせる
『一期一会』 出会えた御縁にまずは感謝。
目の前の人との時間に心をこめましょうラブラブ
 
 
 
・責任逃れは禁物!!
責任を負わされるのがとっても苦手。
ココロの自由を感じられなくなると全力で逃げ出してしまう面があります。
また飽きっぽくなる傾向もあるのでご注意をパー
 
 
 
 
【青い猿】の有名人
・ノーベル・小澤征爾・山本寛斎・タモリ・ジャンボ尾崎・スガシカオ・千原ジュニア
・織田信成・栗原はるみ・やましたひでこ・松田聖子・宮崎あおい
・のん・菅野美穂・長澤まさみ・剛力彩芽・ ローラ ・マツコデラックス

 

 

 

 

 

ちょっと変わりものがいっぱいの「チーム猿」

 

 

 

 

マツコにローラにタモリさん。

 

 

 

 

 

ちなみに私もこのチームにひひパー


「鼻から昔話」(2010)より

 

自由にのびのび!!

ココロを縛らず 

 

 

そんなエネルギーが今日からどしゃどしゃ流れ始めてますよ~にひひパー

 

 

 

 

どんな13日間にしますか??

 

 

ヒラメキ

遊び心

ゲーム感覚

楽しむ

人を喜ばせる 

 

 

 

 

ダイアリーの空いてるページや

自分のノートに自分の思うままに書きまくりましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

たとえばですね・・・

最終日7月7日までに

 

 

『みんながびっくりするくらい女っぷりをあげる!!』

 

 

と宣言しちゃうにひひ音譜

 

 

 

後半戦

じゃどうしたらいいですか~!??

 

 

 

みなさんならどうしますか~??

 

 

 

 

 

・いい女がいっぱいの雑誌を眺める

・あこがれの女優さんを一人あげてみる
(私は「石田ゆり子さん!!」なーんてね(笑))

・いつも着ない服を選んでみる

・自分に合うカラーを調べてみる

・ネイルをしてみる

・ピアスの穴をあけちゃう

・プロに服を選んでもらう

 

 

 

 

などなどなど

いくらでも挙げられますよね!!

 

 

 

一気に0が100にはならない。

 

 

 

楽しみながら

面白がりながら

できることをひとつひとつ ゲーム感覚で!!

 

 

 

 
理想の自分に向かって面白がりながら挑戦ビックリマーク
 
 
 
本日音1
【青い猿】のエネルギーの第1日目なので宣言しちゃいましょ!
ダイアリー・紙に書くことで動き出しますよニコニコ音譜
 
 
 
 
 
この13日間いろいろな波があっても
 

『困難(?)を深刻にならず真剣に笑い飛ばす』

『すべてがネタ!!と面白がる精神!!』

 

 

これ【青い猿】の鉄則!!

 

 

なかなか笑い飛ばせないこともいっぱいだけど

とにかく深刻NG

 

 

こんな言葉も発見しちゃいましたにひひ

「私はなぜかうまくいく!!」

 by 田宮洋子さん

 

 

困難をゲーム感覚で乗り越え 生きていることを存分に味わっていきましょうねにひひラブラブラブラブ

 

 

 

 

とっティーでした。

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「囚われの我が身」(2010)

「男ってやつは Part3」(2010)

マヤ暦知る前からやってるんだよね

困難を笑い飛ばすってやつにひひパー

まさに猿オンナ魂メラメラメラメラメラメラ

 

 

「誕生日」 (2012年3月)

亡き母の声

一番の応援団長

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★