K138 「ハイキュー‼️」のススメ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K138 「ハイキュー‼️」のススメ

 

おはようございます
  

 

やっと観に行けた…

 

高1娘みーが 観て観て絶対観て!!と大絶賛

 

 

あれだけ「鬼滅の刃」が流行っていたのに

息子ぴーがコロナ禍 夢中だったよなぁ~

 

 

そんなこともあって昨年

重い腰をあげNetflixで1話観てしまったのが始まり。

 

アニメ観ない

はまらない私にドストライク の「ハイキュー!!」

 

 

 

元気が欲しい時

発散させたいとき 感情にどっぷり浸りたい時等々

 

Netflix。

 

「今日はこのシーンを観よう!!」

「今日はここから」と

 

 

何クール観たかしら??

そして夫も私以上にはまり 全セリフを言えてしまうくらいのツボ(笑)

 

 

 

 

敵味方の枠を超え

それぞれの人間ドラマがしっかり描かれているところが好きラブラブ

 

どの人にもこの人にも共感できてしまうえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんな自分でしたがでも映画はいっかな・・・配信されたら観ようくらい思っていたのですよ。

 

 

でも子供たちが

よかった!!と口をそろえるのでようやっと映画館。

 

もう初っ端から涙涙でしたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

今回の映画「ゴミ捨て場の決戦」

登場人物一人一人の成長シーンが蘇り 胸アツになるのよえーんえーんえーん

 

 

選手もコーチも監督もマネージャーも

お兄ちゃんも お姉ちゃんもみんなみんなドラマ。

 

 

本当にグッときます!!えーんえーんえーん

 

 

 

ちなみに好きなキャラだらけなのですが

 

個人的に顧問の武田先生に感情移入

国語の先生。

バレーボール経験のない中の顧問。

 

 

地に堕ちた古豪を復活させたのは

わからない できないならこそ無知の知。

部員達のために全力で頭を下げ 練習試合をとりつけたり コーチ役を見つけてきたり…粘り強く動き続けたこの先生あってこそ。

 

音符もまともに読めないのに

無理矢理部活を持たされた昔の自分とちょっと重なるからかな・・

 おこがましい(笑)

 

 

 

 

 

「ハイキュー!!」の回し者ではありませんが

30日間無料で観られる配信サイトもあるので 是非ぜひよかったら 最初の2,3話観てみてね。 

 

ココロの清涼剤よ照れキラキラキラキラキラキラ
だまされたと思って 1・2話みてみてにひひパー


 

 

映画終了後 こんな看板発見!

そうだよねぇ~ 
小さなお子さんがいるとゆっくり映画どころじゃないもんね・・・。

 

 

 

「ハイキュー!!」と「ドラえもん」が一緒に並んでる。

パパやママが

赤ちゃんや小さなお子さんと気兼ねなく楽しめる。

 

 

優しいいい時代になってきましたね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして今月14日。

全国各地で応援上映📣

https://eiga.com/news/20240304/3/

 

 

 

行きたい!!でも行けない!!

娘と涙(笑)

 

人生 踊ったもん勝ち

 

 

【沢火革】 変革・ガラリと変える

昨日から明後日金曜日までの易。

きっとあなたにとって 大きな一作になること間違いなし!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それではいつもの。

本日流れるエネルギー

 

 


星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2〜3/24)

星深刻NG!ユーモア 笑い ヒラメキ がポイント 【青い猿】の13日間の

 

8日目。

 

 

 

ベルK138(白い鏡・青い猿・音8)

【白い鏡】礼儀礼節・守る・自立独立心・英断・逆境➡枠を広げる

【青い猿】 ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ
【音8】調和・フォロー・適度な距離感
 
【易 沢火革】 変革・ガラリと変える
 

 

 

 

どんな人のエネルギーの日??

 

 

 

 

 

ってこの方!

一昨年85歳。白い時代の2年目。

葛藤を越え 選択。断捨離する。

一昨年の紅白を最後に人前で歌うことに幕。

 

 

現在86歳の加山雄三さん

 

 

そして

郷ひろみさんも仲間ですベル

 

 

 

 

 

 

今日は「鏡」

自分の姿勢を鏡でうつしてよーーくみましょうキラキラキラキラキラキラ 

 

 

 

 

 

自分にも人にも厳しくなりやすい!??

 

 

 

 

 

若大将のように 枠を広げ 

 

♪海よ~俺の海よ~~ 大きなその愛よ~

 

 

 

のココロでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

自分は自分。

相手は相手。

 

 

 

 

 

間違っても

自分の知識を押し付けたり裁いたり非難したりしないようにねウインクパー

 

 

 

裁きは宇宙にまかせましょ♪

 

 

 

距離感を大事にフォロー

見守る心を大切にラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

とっティーでしたにひひパー

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「久々の海へ」(2011)

懐かしい~

習い事 習い事の土日だったもんなぁ・・・。

今誰もが自由人です

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★