K133 責任ある立場で本領発揮 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K133 責任ある立場で本領発揮

おはようございます

 

 

 

地震が昨日から続いている我が千葉県。

さっきも 朝のまりこをしようとヨガマットをひいていたら

 

グラグラグラッと・・・。

 

 

東国三社のブロ友さんたちから 

気にかけて下さるメッセージ。

 

 

「・・膿出しでのちのち大事にならないための 大地のガス抜き的なものだといいな」

 

 

 

一緒に巡った鹿島神宮 そして香取神宮には要石なるものがあり

image

大鯰(おおなまず)の頭を 鹿島の神様が押さえ

尾っぽを香取の神様が押さえているといわれています。

image

 

諸説色々あるようですが

江戸時代 度重なる大地震・・・

 

鎮めてほしい

という民の祈り

 

 

今も昔も変わらない。

日本という国で生まれているということ。

 

 

色々感じさせられます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

はい!それではいつものです。

 

 

マヤ暦のど真ん中の4日間

宇宙と最も繋がる4日間!!

そんなスペシャルな日が終わってしまいました汗汗汗

 

 

ああ残念賞!!

 

 

 

ってことがないのがマヤのいいところにひひパー

 

 

ようは毎日おめでたい!??

 

 

 

 

今日はK133。

19の倍数の日。

 

 

マヤの最大数は「19」。

 

 

「始めたことが拡がる」

絶対拡張キンの日

 

なんて言われてるんですよ。

 

 

 

是非やってみたいことあらば ちょこっとでもいいい

一歩踏み込んでみましょ

 

 

 

 

残念な思いも広がりやすいので

 

 

 

プラスのいい思い込みを大切にねウインクパー

 

 

 

 

それではいつものポイント詳細。

 

 

 

星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2〜3/24)

星深刻NG!ユーモア 笑い ヒラメキ がポイント 【青い猿】の13日間の

 

3日目

 

 

ベルK133(赤い空歩く人青い猿・音3)

【赤い空歩く人】 

志・勇気・現場主義・世のため人のため・豊かな感受性

【青い猿】

ユーモア・ひらめき・遊び心・深刻NG➡困難はゲーム感覚で乗り越えよ

【音3】  

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

 

音3はもうひとつの紋章の影響あり

【黄色い星】 

きっちり仕上げ ・外見の美 ・職人気質 ・ゆとりと寛容

 

【地水師】(3/1〜3/4までの4日間の卦)

司令官・節操、自分に規律・世話や苦労あり

人と争ったり比較することは避ける

争いや戦いは思いやりや戦略で乗り越えよ

 

 

 

今日は所ジョージさんや

 

加藤浩次さんのエネルギーの日。

 

【赤い空】は良識的・常識人

現場の空気を感じ 声をきく

 

 

 

 

案外お笑い界の重鎮が多いのが【赤い空】

亡くなられた志村けんさんや萩本欽一さん

そして 北野武さんも【赤い空】をお持ちです。

 

 

そのまんま東。

いやっ東国原英夫さんも【赤い空】

 

 

 

そしてなんとなんと

米津玄師さんもキンコン西野さんも【赤い空】

 

 

 

 

 

バカなことをいいながら

しっかりと見識・良識を持ち 世の中のために生きることができる。

 

指導者 教育者が多い紋章でもあります。

(オバマさんや池上彰さんも この赤い空)

 

 

 

 

今日のナンバーK133

 

現場で責任ある立場に立ってこそ本領発揮!!

献身性。

 

 

これポイント

 

 

ちょっぴり意識してみてねニコニコパー

 

 

 

 

気を使いすぎて疲れたら

一人の空間にちょっぴり身く時間も確保しましょパー

これも大事です。

 

紙に自分の気持ちを吐き出すこともおススメですよ。

 

 

 

また絶対拡張キン19の倍数

 

はじめたことが拡がる日キラキラキラキラキラキラ

 

 

でもありますよ。

何をはじめましょうか??

 

 

気になること 今までの自分だったらやれないことをエイッとやったり

調べてみたり

 

 

一歩でも動く一日にしましょうね!

 

 

 

 

 

とっティーでしたラブラブ

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「あこがれのおにいちゃん」(2010)
ホッコリさくっと読めます

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★