K130【白い鏡】ラストデー☆折り返し地点!めっちゃ大事など真ん中!  | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K130【白い鏡】ラストデー☆折り返し地点!めっちゃ大事など真ん中! 

おはようございます!!



昨日からスペシャルな4日間!

ど真ん中の4日間。

 

 

 

易の影響を受けない

 

 

富や名声を求める生き方を超える

 

みえないものからの応援

宇宙からの誘導を受けやすいスペシャルな四日間のスタート!

 

 

 

そして本日

K130

 

 

 

今日は 

ど真ん中のど真ん中ですよ爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

ン?だから何!?ってか??(笑)

 

 

 

 

 
 
K130の今日は
めちゃめちゃ中心であり
折り返し地点です!
 
 
 
 
 
ちょっぴり目を閉じてください。
 
 
 
前半戦
マヤの元旦10月21日から今までの130日間
どんな旅をしてきましたか??
 
 
 
いろいろ思い出してきましたか??
 
 
 
 
ベルダイアリーチャレンジャーの方
今日5分でいいので ダイアリーを開き
に宣言したこと振り返ってみてくださいね!
 
 
あっ こんなこと書いてたんだぁ~と
きっと何かまた 新しい気づきが生まれてくるはずですよニコニコ音譜
(あなたの人生 宣言変更も全然OK)
 
 
 
 
前半戦 やり残したことでもなんでも
何かに一瞬でも没頭する意識を大切にしてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
そして
「えっ??私マヤ暦知ったの最近だしダイアリーなんて知らないわよーーー」って方。
 
 
 
今からでも遅くない
 
 
自分でノートを用意して 2月あたま 節分の頃からの自分をざっくり振り返ってみてもいい。
 
ピンときたこと
心に残っていることを書いてみる。
 
 
 
そして
今回のマヤの大晦日。
今年七夕 7月7日の自分をちょっと意識。
 
 
 
どんな自分でいたいかなぁ~ 
どんな気持ちでいたいかなぁ~
どんな場所で どんな人とどんな風に過ごしたいかなぁ~
 
 
なんて考えて書いてみるニコニコパー
 
 
 
そしてそれにむけて
今できることを思い巡らせてみる
 
小さなことでいい
本当に小さなことでいい
 
 
半歩でも勇気を持って動いてみる。
 
 
 
小さな習慣と積み重ねが 自分の道を作る。
 
 
 

誰のものでもないあなたの人生!!
人に頼り過ぎず依存せず自分が自分を生きること。
 
 
 
 
ツールはいろいろあるけれど
らせん階段をのぼる意識・マヤ暦の波乗り生活音譜
 
 
 
自分でバンバン動けちゃうタイプの方には無用ですが
 
 
 
 
どちらかというとあせるあせるあせるの方(笑)
 
 
 
かなり有効ですよ!
だって私がそのタイプにひひあせる
 
 
 
 
面白そう!って感じたあなた
乗っかっちゃってねにひひラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
本日重要な折り返しポイントですが
いつものもちゃんとチェックしていきましょうにひひラブラブ
 
 
 
 
 
本日K130

 

 

 

星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
星自立心・永遠性・枠を広げピカピカに磨く 【白い鏡】の13日間(2/15~2/27)

 

13日目
 

 

 

K130(白い犬・白い鏡・音13)
【白い犬】誠実・忠実・家族愛を広げる・嗅覚・信頼・言葉のコントロール 
【白い鏡】永遠性ある秩序・礼儀礼節・約束を守る・自立心・枠を外す・英断
【音13】集大成・絞り没頭・次への準備 
 
 
 
【易の影響を受けないスペシャルな4日間】
自然と宇宙 あらゆる人々の支えの中に自分は生存し生かされている。
➡すべてにおいて感謝し貢献していく気持ちが大事
 
 
 
 
今日は
関根勤さんや
 
木梨憲武さん
 
 
人懐っこくて愛らしい
家族愛に満ちたエネルギーいっぱいの日でもありますラブラブ

 
 
 
 
黒木瞳さん 
元巨人の槇原さんや浅田舞さん 
なんとキム・ヨナさんもこのナンバー



プロジェリアのアシュリー・ヘギさんもK130


そしてラストはZ世大からこのお二人
国枝慎吾選手の後継者。
一昨日車いすテニス 全仏オープンで最年少優勝を果たした

 

17歳 小田凱人選手


そして

「どうする家康」での美少年

徳川四天王 井伊直政役が光っていた

坂垣李光人さんが今日の人




厳しく訓練されても耐えられる
精神的強さありの【白い犬】


信頼関係
誠実さ
家族愛
家族意識をもてるような仲間との交流キラキラ
 
 
 
これもポイントですよ。
 
 
 
 
 
【白い鏡】の13日間の最終日でもあるので
詳細を確認したい方はこちらをどうぞ!
 

ダイアリーチャレンジャーの方は振り返りをして

キレイに閉じましょう照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はK130

 
ど真ん中。
宇宙とつながつている意識
 
 
 
内面の美
家族愛
永遠なる秩序
白白 みえない声をきく
 
 
 
こうしたメッセージ性のある今日K130キラキラキラキラ
 
 
 
 
スッキリ気持ちいい一日にしましょうね!!
 
 
 
明日からまた後半戦
心地いいスタートが切れますように照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とっティーでしたウインクパー
 
 
 
 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「誕生日」(2012)

今日は白白。

みえないものの応援力。

私の一番の応援団長の声。

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★