K120 いばりんぼう禁物‼️【極性キン】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K120 いばりんぼう禁物‼️【極性キン】

おはようございます




昨日は東京赤坂。

皇居の守り神 日枝神社





こちら狛犬ならぬ狛猿



サルオンナ

めちゃめちゃ親近感💕





日枝神社の末社には

山王稲荷神社と猿田彦神社も祀られています



そしてこちら江戸の大災

関東大震災

そして空襲から奇跡的に難を逃れた氷川神社





江戸情緒溢れる神社。

敷地は決して広くはないけど気持ちいい。



どちらとも

周囲の喧騒を忘れさせてくれる空間でしたよ。


是非‼️


https://www.akasakahikawa.or.jp/about/




そしてこの後

昨年6月以来の預言カフェ



特に聞きたいとかなかったんだけど

(失礼だよね)



今回声かけてくれた友が

預言カフェ行きたい‼️ってことで


高田馬場ではなく初赤坂。



男女問わずめちゃ行列。




4人で行ったけど、

本当なんでわかるの?みえてんの?

ってくらいドンピシャで。



それもどの御言葉も 優しく温かく力強い。




7年前にもらった時は

息子ぴーの病で苦しかった時、奇跡を用意してると言われズバリ



そして今回は前回6月とほぼ同じ。



いやーありがたかったわ😊💕




1500円でコーヒー付き。

何がヒントやチカラが欲しい方


エイっと足を運んでみるといいかもですよ。



預言カフェ(赤坂)






 

それではいつもの

 

 本日

 

起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
自立心・永遠性・枠を広げピカピカに磨く 【白い鏡】の13日間(2/15~2/27)の

 

3日目

 

 

 

 

ベルK120(黄色い太陽・白い鏡・音3) 【極性キン】

【黄色い太陽】

責任感・正々堂々と・公平公正・無条件の愛・上から目線注意・感謝

【白い鏡】

永遠性ある秩序・礼儀礼節・約束を守る・覚悟・自立心・枠を外す・英断

【音3】 

奉仕・つなぐ・未知体験・素直さが大事 

(音3はもうひとつの紋章の影響あり)

【赤い龍】

創る・勢い・母性愛・人の面倒をみる・プライド・しっかり休む

 

 

 

【地沢臨(ちたくりん)】(2/14~2/17までの4日間の卦)

変化に身を任せる 頭の切り替えが大事

何をやっても8割方うまくいく

 

 

 

 

今日は

 


いばりん坊禁物!!俺さまNG!

 

 

自分の意見を何が何でも通そうとしないことパー



こんな言葉がありますが

この2人からは

紋章やエネルギーのよさが滲みでているような感じがしますよね。

 


 

宇宙飛行士の若田光一さんや

 


 

今話題の朝ドラ「ブギウギ」

趣里さんのお母様といえばこの人



 伊藤蘭さんがいます。

 

 

【太陽】のエネルギーは主人公。

人に媚びをうらず正々堂々どーんとしている。

いろいろ恵まれやすい 

 

 

私の周りの太陽さんも

そんな方々がいっぱい爆  笑

(あなたよ!あなた!!あなたのことよ (笑))

 

 

 

 

そこで大事なのは

「上から目線注意!!」

 

 

 

当たり前と思わず

 

 

 

 

おかげさまの心

感謝の気持ち

 

 

 

誰とでも分け隔てなく責任感をしっかりもって。
大らかな太陽のココロでいきましょう!

 


 

 

 

この気持ちを大切にすると

いつのまにかたくさんの人が応援してくれますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

打算を越え

奉仕のココロがとっても大切ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんなキーワードもありです。

 

 

 

 

そうそう本日『極性キン』

 

極めたことが燃え広がる日でもあります。

極めたいなって思っていることに挑戦してもいいかもねにひひパー

 

 

 

 

先の結果をあれこれと心配し過ぎず

やることやって流れに任せちゃいましょ。

 

 

とっティーでした。

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「お世話係」(2010)

 

娘3歳

毎日ヘロヘロでした💦💦💦

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


4月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★