K110 「今日の選択は心から間違いなし‼️」緊急セッション Sさん | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K110 「今日の選択は心から間違いなし‼️」緊急セッション Sさん

おはようございます

 

ガラッと変わる ガラッと変える

大転換 大変容

ど真ん中 第3の城の52日間(2/2~3/24)

 

そして黒キン10日間の5日目。

よく動きよく寝る!

 

新しい人 

気になっていた人にあったり連絡を取ると この先面白いことが待ってるかもですよにひひ


 

いやーこの方 本当凄い。


昨日長南町ゆみちゃんからもプッシュ。

今週日曜日、突然連絡を下さったスタエフのリスナー サックさん(393 笑)


なっなんと

セッションさせて頂きました。



熱量高いメッセージ

普段平日休めないのだけれど、

たまたま雪で職場が休み。

ダメ元でセッションお願いしたい‼️と。



ガッツリのセッションは

エネルギーを使うので、前後大きな予定をいれないのが常。


自分なりにコンディションを整え

集中できるようにするのが今現在のやり方。



夫の誕生日が今日7日なので

たまたま

人と会う予定や講座を入れてなかったんですよ。

(だが夫は徹夜連チャン誕生日デートはおあずけ)



お昼過ぎまでネイル。

時間を調整してもらえて…。


いやー流れですね。

タターンと進む時は 驚くほど流れが早い。




お子さんの保育園時間も念頭に置きつつ

4時間

話をたっぷり聴かせて頂きました。


夜こんなメッセージ。



 いやー嬉しかったですね…


まさに今がタイミング‼️

という感じでした。



人生サイクルも

何もかもドンピシャで驚かれてました。



感想後々頂きますが


不安だったことが

安心に変わった‼️

 

 

こんな言葉が嬉しかったです😊💕💕



幼い頃亡くなられた天国のお母様が

めちゃめちゃ応援団でしたね…


一緒に生きてるってこと伝えたかったようです。



お母様も共にある。


直感を信じる

型に 枠にはまらない

大きくハートフルな人生を全うできますように。



サックさんのこれからが

とてもとても楽しみです‼️


 

ありがとうございました。




あなたもセッション受けてみませんか?

見える景色がぐーんと広がりますよ。

整ってる方は より加速できます‼️



🍀お客様感想記事

https://ameblo.jp/totti1945/theme-10106266094.html


🍀 詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


……………………………………………………

それではいつものです




星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
星直感・本能・感情のコントロールがテーマ【赤い蛇】の13日間(2/2~2/14)

 

 

6日目

 

 

 

 

 

今日はヘビさんでも ワンちゃんの日なので

 

人懐っこい雰囲気

人間くさい雰囲気の人がいっぱいですよにひひ

グッチ祐三さん

 

劇団ひとりさん

 

 

俳優の田辺誠一さん

 

 

 

なんかみなさん 

憎めないキャラですよねにひひラブラブ

 

 

 

ちょっと意識してみてみましょう!

 

 

 

 

ベルK110(白い犬・赤い蛇・音6)

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【赤い蛇】

直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【音6】

冷静・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【山沢損】(2/6~2/9までの4日間の卦)

損して得取れ・奉仕の精神

 

 

 

今日は

感情のコントロール

言葉のコントロール

 

 

これとっても大事!

 

 

 

『・・・恐れ・怒り・嫉妬は果てしない感情のドラマを作るだけなので気を付けよう!
感情のコントロールが大事。

感情の浮き沈みがカラダを一番消耗させる。
大切なエネルギーがそちらの調整ばかり使われてしまい、現実を豊かに創る方へまわっていかなくなる。
考えてばかりいると無駄な感情が生まれてしまう。

この使い方は勿体ない。
できるだけ良いものにフォーカス!

エネルギーをワクワクするものに使えるようコントロール

やることやって委ねれば
感情がそれほど苦しくなくなっていきますよ・・・・。
いいものにフォーカス!!』



こんなことが記されていました。
 

 

 

 

果てしない感情のドラマ

 

 

 

 

あるあるあるーーーー!!ですよね。

 

私もめちゃめちゃ感情のドラマオンナです(笑)

 

 

だからこそマヤにはまったんだわなにひひあせる

 

 

 

 

感情の浮き沈みが一番カラダを消耗・・・

だからこそ

ワクワクするものにフォーカス

 

 

 

 

いったん問題を脇におき

ワクワクするものにフォーカスしていくと

エネルギーが高まり

 

 

気づくと悩みが悩みでなくなってくる

以前よりも気にならなくなってくる

 

問題の解決も早くなったりする

 

 

 

なんてことありますよねにひひ

 

 

 

 

 

ワクワクにフォーカス!

この人たちを見習うといいかも音譜

グッチさん 料理ですね!

 

 

 

そして この方知ってましたか?

 

 

田辺誠一さん 

 

 

この人 俳優ではじめてHPを開設(1996年)した方だそうで

ブログやツイッターの造詣が深く

2015年当時 ツイッターのフォロアー数が60万越え。俳優さんの中では断トツだったみたい。

 

 

 

 

田辺さん 『画伯』って呼ばれて個展までされている方ってご存じでしたか?

 

 

なんと お持ちの紋章「犬」をモチーフにした

 

「かっこいい犬」

本も出版

 

 

なんと

LINEスタンプにもなっているそう(笑)

田辺さん自分の紋章が 「白い犬」って知ってるのかしら!??にひひ音譜音譜音譜

 

 

 

是非田辺さんやグッチ祐三さんを見習う一日としましょうねにひひ

 

 

感情のコントロール

言葉のコントロール

 

 

わんわんキャンキャン吠えすぎ注意!!

 

 

自分の機嫌は自分で取る

自分にエサと散歩!

 

 

 

同じく今日のナンバー

MISIAさんの曲でも聴きながら

気持ちのいい一日を!

 

今日も自ら言い聞かせるとっティーでしたウインクパー

 

 

 

 

【おまけ】

今日の人 劇団ひとりさん

監督を務めた映画「浅草キッド」

 

 

 

心から敬愛するたけしさんの青春。

いやーーーーーー本当にあったまるし切ないし泣けます。

めちゃめちゃおススメよウインクパー

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ピリピリした時 笑って呆れてねにひひパー

「スプリンクラー」(2011)

 

「何をしているでしょう?」(2011)

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


3月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★