K116「本当に受けて良かった!!本氣で自分と向き合い先に進みたい方は是非!」【セッション感想】 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K116「本当に受けて良かった!!本氣で自分と向き合い先に進みたい方は是非!」【セッション感想】

おはようございます

 

 

三連休終了。

 

先週のスタエフで

息子が完治 

主治医の先生が もう薬はいいね!

 

と19年経た今 ようやく太鼓判を押して頂いた話をさせて頂きましたが

 

 

 

1歳半発症 

21歳 息子の病との向き合い方が今の人格を大きく形成しているように思います。

(ポンコツだけどね (笑)プラス 夫との家庭内別居3年も大きかったなぁ~)

 

 

 

 

あまりにも恐ろしい副作用の数々。
幼少期 ただでさえ太い眉毛が一本に繋がり 背中が毛深く渦をまいていた時期があったり

度重なる腎生検。腎臓の組織が線維化し 薬服用に限界。

 

 

こんな流れで徹底的に薬を悪! と排除しようという心が働いていた時期もありましたが

中学時代の度重なる再発 とどめの中3 合唱コンクール前日の入院で目が覚めた。

 

 

 

どんなことでも 様々な側面がある。

いい悪いではない

正しい正しくないじゃない。

 

 

全部〇であり

薬を開発する側の思い

薬を悪とする側の思い 両方理解し想像できる

 

 

極端にならない

バランス感覚。

真ん中でいる

中庸であることの大切さを学べた気がします。

 

 

 

私のセッション

感想でよくあがるのは

「とっティーさんは いい悪いではなく どんな話も咎めることなく聞いてくれる。

どんなあなたでもいいんだよ。って聞いてくれる」

 

 

こうした声を頂けるのは
これが良くて これがダメ!

極端に偏っていた時代が本当に苦しかったから・・・。

 

 

目の前の相手の言動に

どんな背景があるのか想像する・・・

 

 

病との

薬との向き合い方からも学ばせて頂いた気がします。

 

 

 

 

それが今の自分 今のセッションに繋がっている。

 

前置きが長くなりましたが 

この方 先月セッションさせて頂いた方。

 

 

 

数か月前にひょんな場所で出会ったKさん

宇宙 みえないもの

心の赴くままに学びをされてはきたけれど マヤ暦は初めてとのこと。

 

 

人生とことん伺い マヤ暦と絡めメッセージを降ろすセッション。

約5時間

お話たっぷり伺いました。

 

 

こんな言葉を別れて即。

image

 

そして翌日丁寧にこんな言葉を添えてメッセージ下さいました。

 

 

 

 

肉体と人格

 

 

わたしにはこうした難しい言葉はわかりませんが 

喜んで頂けたことが何より嬉しいニコニコラブラブラブラブ

 

 

それではKさんの感想です。

 

 

①どうしてとっティーセッションを受けてみようと思ったのですか?
いろいろ学んではきたものの、なんだかまとまりがなく、自分はどうしたいのか迷子になっていたので、何か先のビジョンが解ればと思って受けました。

 

②心に残っている言葉は?
たくさんあって選ぶのが難しいですが、お金に対するこだわりの無さに関して、「民の心を理解したかった」等、当時の状況なども交えて説明していただいた部分です

 

③感想を自由にどうぞ!
本当に受けて良かった!!いろいろとお話を聞いていただいて紐解いていくうちに、忘れていた事や心の奥底に隠れていたもの、思い出す事もできました。そして、自分の計画通り間違いなく進んでいることが解ってとってもスッキリし、これから先の目的に向かってしっかりと進んで行けます!

 

④どんな人にとっティーセッションを勧めたいですか?
本氣で自分と向き合い、先に進みたいと思っている方は是非!



プライバシーが駄々洩れになってしまうので控えますが

Kさん とっても高貴な方キラキラキラキラキラキラ

 

ゆったり自然体

醸し出される気品が半端ないんですよ。

 

余裕があるというか・・・

ゆとりがあるというか・・・

 

 

で ビックリしてしまったのが

あの雅子さまと生年月日がドンピシャ一緒!!

 



気品・・・

頭の良さ 上質の気配り心配り

 

 

 

なんだか私の対極に位置する方のようで・・・

でも根っこの根っこは繋がりが深くあるような そんなKさんでした。

 

 

 

一番心に残っている言葉

「民の心を理解したかった・・・」

 

お金への執着のなさ

次々施していくがとごく 学ぶ側に立ち インプットジプシーになっている背後に何があるのか??

(実はこういう方が世の中とても多かったりする)

 

 

途中

いつもの後頭部から左肩にかけての震え。

うわーーーっと映像のようなものがみえてきて

ここだったんだ・・・ということをお伝えすることができました。

(これは出る時と出ない時がある。私が操作できるものではないのであしからず)

 

 

目に涙をためて話を聴いて下さっていてね・・・。

 

 

 

 

同じ人間としての目線。

 

今回の人生は 民の気持ちを知る 味わうということでもあるので人生ドラマもいっぱい。

マヤの人生サイクルも驚くほどカチッカチッとはまり二人で鳥肌でした。

 

 

包み込むような大きな愛と気品

謙虚さと感謝のココロがいつもセットにあるKさん。

 

 

 

今までの学びの全ては宝キラキラキラキラキラキラ

 

これらを束ね 

ご自身らしく施し喜びあう側として生きていかれる流れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう三週間前お伝えしたところ

先日嬉しい報告!!

 

 

 

 

ゆったりとご自分のペースで歩まれているようですニコニコラブラブ

 

 

嬉しいですねぇ~ラブラブラブラブ

 

Kさん

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「魂が主さんを理解できた」

との喜びの声。

難しい言葉はわかりませんが よかったよかったラブラブラブラブ

 

 

そういえば過去 

セッションお申込み理由に

 

 

肉体と魂を全機現する方法が知りたい!

 

 

こんな言葉を頂きおののいたことがあります爆  笑!!!!


えーーー!!??私大丈夫か!?
と怯んだわ。
(でも私であるけど 私は筒だからね)
 

こんな方にね・・・

(2020年4月記事)

 

 

わたしには難しい言葉はわからない。

でも今でも この敬江さん 

セッションでお伝えした言葉をお守りのように大事にして下さっているようで嬉しい。

 

 

 

老若男女問わず

どんな人とも向き合える 

話を聴けることが私の武器

 

 

 

気になっている方 

カモンよ カモン!!

 

 

ベル「お客様リアル感想集」


ベル3月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

 

 

今後 セッション価格を変更していく予定です。

 

ご自身の人生の捉え方 向き合い方を大きく変えるセッション。

私とっティーとのマンツーマン時間。

 

ピンときている方 是非! 

 

 

 

 

…………………………………………………

 

 

それではいつもの

 

 

星起承転結の転(第3の城) 変化変容・改良・チャンスの52日間(2/2~3/24)
星直感・本能・感情のコントロールがテーマ【赤い蛇】の13日間(2/2~2/14)

 

12日目

 

 

 

ベルK116(黄色い戦士赤い蛇・音12)

【黄色い戦士】

大胆に挑戦・タフでめげない・自分との戦い・背骨・思いやりを

【赤い蛇】

直感本能・粘り・感情のコントロール・上手に吐き出す・オンオフのめりはり

【音12】

問題解決・安定・人の相談にのる

 

【坎為水(かんいすい)】 (2/11~2/14までの4日間の卦)

先が見えなくなっても焦るな

必ず脱する時が来る 気づきが大事

 

 

 

 

今日のポイントは

 

『新しくチャレンジするテーマをみつける日』

 

 

 

 

 

ちなみに

谷亮子さんや

照英さんのナンバー

 

律儀で義理堅い方が多い 

 

 

 

今は亡き飯島愛さんもこのナンバーです。

 

 

律儀で義理堅い

なんだか頷けちゃう雰囲気ありますよね。

 

 

 

 

挑戦

冒険

分かち合い

 

 

ちょっぴり胸に

新しい気持ちで過ごしてみましょラブラブ

 

 

 

冒険心を大切に

人に相談する

人の相談に乗る生き方が吉

 

 

ちょっぴり心掛けてみましょニコニコ音譜

 

 

 

とっティーでした

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

現在 ZOOM リアル それぞれお申込みが入っております!!
人数が4人 集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!

星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★