K90 待ちに待ったこの日 【第16期】さんスタート‼️ | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K90 待ちに待ったこの日 【第16期】さんスタート‼️

おはようございます

 

 

 やっとこの日が来ました‼️

ZOOMチーム 【第16期】メンバーさん

北海道 横浜 神戸 長崎 そして千葉。

ZOOM 本当にありがたい。

 

 

動くとっティーがみたい

存分に楽しんでいただけたでしょうか??

 

 

ブログで私を知って下さっていた方から

クチコミの方 リアルの方

 

 

どんな雰囲気になるかなぁ~と思いきやでしたが

みなさん 一人一人に声を出してもらうことを私の講座では意識をおいてます

 

 

ちょっとは溶けたかな??

回を重ねるごとに馴染み間がでてくるので

まだまだ緊張する!!ってでみちゃん 大丈夫ですよニコニコラブラブ

 

 

 

 

昨日は マヤの事始め ナンバーの出し方と音。

音って深い

そしてとっても大事。

 

 

昨日は 音11の日。

新しい流れ・・・

 

 

みなさんと集えて 本当に嬉しかったです!!

宿題 ちゃんとやってね!

 

来月も楽しみです!

ありがとうございました。



【追伸】

昨日、色や音の話。

子育て卒業

尋常じゃないスケール感

マヤを知らずとも自分の軸を持ち生き続けている女将。


次女さんが高1で突然学校を辞めたい。

デザインの勉強をしたいと…。


普通なら戸惑い止めるであろうことを

「この子にはこの子の生き方がある」と応援した。


そんな話をしてくれたのね。



今朝ビックリ‼️










デザイナーさんとして

会社を起こし活躍されておられるんですね



子どもは親を選んで生まれてくる



このお母さんなら…ってね



心配不安期待…

色々あるけど 

木の上に立ち見守る…



うちも残るは一人

修行ですね 味わおう‼️



 こちら女将の次女さんのブランド

めちゃ可愛い💕💕💕


 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい

それではいつもの。

 

 

星鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1
星思い込みのチカラ・パワフルにチェンジ・理解者の存在がポイント 【青い嵐】の13日間の

 

12日目

 

 

 

ベルK90(白い犬・青い嵐・音12)

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音12】

問題解決・人の相談にのる

 

 

【火水未済(かすいびせい)】
不断の努力と希望がテーマ。上昇の余地あり。自分の未熟さを知り努力せよ。

希望と勇気を持ち スキル・内面を磨く➡大きな広がり

 

 

 

 

本日 

白いワンコの日にひひパー

 

 

 

人懐っこい 人間味ある雰囲気は【白いワンコ】ちゃんのちょっとした特徴。

 

 

今日のナンバーでいうのなら

こんな方がいますよ。

 

 

山口智充さんや

 

 

佐藤栞里さん

 

 

 

 

うなづけちゃうでしょウインクパー

 

 

 

K90は

理解者・協力者に感謝し

『心の底から人に尽くす』

 

 

 

 

こんなキーワードがあります。

 

 

 

 

日本の近代教育の大きな先駆け

新島襄さんもこのナンバー

江戸時代末期 命がけの脱藩・脱国。

「自由な国で 福音を学びたい!」

 

 

函館に潜伏し

引き止める周囲をよそにチャンスをうかがっていた新島さん

 

 

 

ロシア人宣教師や坂本龍馬さんの従兄弟も新島さんの思いの強さに折れ

密航協力。

 

 

 

帰国後は

関西の私大の雄 同志社大学を創設させましたね。

NHK大河「八重の桜」の新島八重さんが奥様。

 

 

 

建学の精神が

「良心教育」

「同志社大学HP 良心教育と教育理念」より

 

 

ここがまず筆頭にくるところも

なんとも人間愛・ワンコの精神照れドンッドンッ

 

 

 

 

ベル本日K90のポイント

 

理解者・協力者に感謝し

『心の底から人に尽くす』

 

家族愛

周りの人を自分の家族と思って接する

 

誠実さ・信頼関係を大切に!

 

 

 

 

ただ家族と思う人を

自分の所有物と思わないこと。

 

ワンワンキャンキャン 吠えすぎ注意ニヤニヤパー

吠えたくなったら自分にエサと散歩です!!

 

 

 

 

また最後に今日は

音12・白い犬・易卦火水未済(かすいびせい)

 

未解決問題に向き合う。

独りで抱え込まず みんなで分かち合うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こんなキーワードもありますよ。

とっティーでしたパー

 

 

 

 

有名人マヤ分析リブログ

今日のナンバーでもう一人 横田滋さんもK90の方。過去に記事に。横田ファミリーのナンバーの関係性を記しました。

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「しりとり合戦」(2014)

すっかり存在を忘れていた記事。

家族 我がぱいれーつファミリーのしりとり合戦。

あなたはどっち!?(笑)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️



 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★