K79 今日から新しい13日間 いい思い込みの【青い嵐】スタート! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K79 今日から新しい13日間 いい思い込みの【青い嵐】スタート!

おはようございます

 

マヤ暦

今日から新しいスタートデー!!にひひラブラブ

 

 

 

昨年10/21スタートの今回のマヤ暦の260日。

現在この白い枠。

 

起承転結の【承】

内面を磨く 

スッキリさっぱりがテーマの【白】の52日間。

(12/12〜2/1)

 

 

 

 

その中でも

昨日までの13日間は【白い世界の橋渡し】

 

 

おもてなし 

コミュニケーション

死と再生

断捨離・手放し  

下積み

 

 

 


自分の内面と向き合う。

手放す・・・

人によってはかなりしんどさを感じられた方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなあなたも今日から第3コーナー

新しい13日間のはじまりですよ!!

 

この青い枠・起承転結の「転」

(1/7~1/19)

 

 

 

とことんいい思い込みで

ダイナミックに転換‼️

動きを与えていっちゃいましょーメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

それでは

どんなエネルギーが流れはじめたか確認しましょう!

 

 

 

 

【青い嵐】
嵐のような変容エネルギー・火の力・かまどの神

 
・パワフルに動き回りましょう!
集中力 向上心抜群アップ
寝ないでも動き回れちゃう!?
パワーナンバー1 なんて言われてます
 
 
 
・影響力 巻き込む力 ハンパなし!
良い思い込みで周囲を巻き込んでいきましょう!
みんなを元気にやる気にさせるチカラがムクムク!?
(悪い方向にみんなを巻き込んでいかないようにねべーっだ!
 

 
・自分自身を日々改善恐れずチェンジ!!
向上心あるものの 変化が怖い!??
怖がらなくって大丈夫!!!
 
やることやって委ねる。
この気持ちでいきましょうウインクパー
 
 

 
・人に任せる勇気を持とう!時には降参しよう!
「自分でやった方が早い!」と動いてしまっては
人も自分も成長できませんねべーっだ!
またどうにもならない事態が起きた時は 降参することも大事!
 
 
 

 
・理解者の存在が何よりも大事ビックリマーク
「わかってほしい!!」そんな気持ちがいつもより強くなる!?
理解者がいることで安心して自分の力を発揮できますパー
 
でも理解してもらうには まず自分が相手を理解する姿勢を
 
自分の思いを嵐のようにぶつけたり
いうことを聞いてくれない人を無理に巻き込むのは超NG
ビックリマーク
被害者意識禁物よニヤニヤあせる
 
 
 

 
・青い嵐はカマドの神様。パワースポットは台所♪
家族団らんもいいですね♪
 
 
 
 
 
【青い嵐】が太陽の紋章の有名人
ダイアナ妃・モハメドアリ・手塚治虫・水木しげる・伊能忠敬・山崎豊子・本田美奈子・是枝裕和
坂上忍・カンニング竹山・綾香・倖田來未・安藤美姫・稲垣吾郎・成宮寛貴・錦戸亮・オダギリジョー
ワンオクTaka・忌野清志郎 
 

 
【青い嵐】がWS(潜在意識にある)有名人
安室奈美恵・橋本環奈・米倉涼子・黒木メイサ・沢尻エリカ・石原さとみ・新島襄・三島由紀夫
石原裕次郎・小泉進次郎・IKKO・山口達也・古舘伊知郎・杏・北島康介・横田滋・木村花

 

 

 

 

 

心が安定していると

元気で明るくエネルギッシュ。

パワフルに周囲を巻き込んで どこまでもハッピーな気持ちにさせていくアップアップアップ

安室ちゃん K80(黄色い太陽・青い嵐・音2)

 

そんなチカラがあります。

 

 

圧倒的歌唱力!パフォーマンス

日本を代表するワンオクTakaさんも嵐!

(K39 青い嵐・青い手・音13)

 

 

この【青い嵐】は

私とっティーの目指す方向(ガイドキン)であり

我が娘の紋章でもありますにひひラブラブ

 

 

 

 

 

ダメよダメあせるあせる

こんなのはもってのほか!!

悪い例です

 

 

嵐のように感情をぶつけまくらないように

気を付けましょう!!

 

 

安室ちゃんや

 

米倉涼子さん

 

橋本環奈さんを待ち受けにしてもいいかもねニコニコラブラブ

 

 

 

はい!

それではダイアリーチャレンジャーのみなさんビックリマーク

 

見開きのこのページを出し

 

【嵐】のポイントを

ちょっぴり頭の片隅におきながら

今日から 1/19までの宣言しちゃいましょ。

 

お正月明け

成人式の三連休

家族団らん

そんなキーワードもありますよウインクパー

 

 

 

 

これをする

こんな気持ちでいる

 

 

 

どんなことでもOK

 

 

5日目の1/11(木)にもう一度目標設定しますが

とりあえず今 この13日間の宣言を書いてくださいね!

 

 

 

 

いい思い込みで

いい巻き込みを!

 

 

やることやって委ねていきましょう!!

 

 

 

ステキなスタート切りましょう

とっティーでしたにひひラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

【追伸】

久々に田宮陽子さんブログのぞいたら・・・
さすがいいこと書いてある~!!

お正月早々 心が揺れることがたくさんですよね・・・
あなたの心にエネルギーを与えてくれる言霊のてんこ盛りですよ照れキラキラ

 

 


 

 

ぱいれーつアンコール劇場

「何しているでしょう PART3」(2011)

 現在JK。嵐のオンナ 2歳(笑)

 

 

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️




 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★