K90  この家族のナンバーが意味すること。 | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K90  この家族のナンバーが意味すること。

おはようございます

 

 

 

昨日もおかげさまでセッション!

笑ってるし

 

 

泣いてるし(笑)

 

 

 

いやーーーもう大騒ぎで化粧がおちまくりで

ほんとヤバかったわ~

 

 

 

大事なメッセージをおろせた時

本当にホッとします。

 

 

昨日のクライアント イメージコンサルタント 星光優花さん

 

 

 

 

めちゃめちゃスピ力高い方で 

私がメッセージを降ろしている時

左の手から腕 肩までめちゃめちゃ熱くなってどーしよーーーー!と大騒ぎ。

 

 

 

二人で左肩押さえながら

あつい!あつい!!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんが

あったかーーーく見守り応援し続けてくれている。

 

 

 

こちらが温かく幸せな気持ちにさせてもらえる

そんな時間でした。

 

 

 

どうやら彼女。

お母さんにも お空の応援団の話伝えてくれたらしく

とっても喜んでくれてたみたい。

 

 

セッションをすればするほど

リメンバー・ミーの世界って ほんとあるんだな・・・としみじみです。

 

 

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

また感想は追々!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!

それではいつもの

 

 

思い込みのチカラがポイント【青い嵐】の13日間の

 

12日目

 

 

 

ベルK90(白い犬・青い嵐・音12)

【白い犬】

誠実・忠実・家族愛を広げる・信頼・言葉のコントロール・懐かしさ 

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音12】

問題解決・人の相談にのる

 

 

【火水未済(かすいびせい)】(6/26~6/29での4日間の卦)

上昇の余地あり。自分の未熟さを知り努力せよ。

希望と勇気を持ち スキル・内面を磨く

 

 

 

 

本日 

白いワンコの日にひひパー

 

 

 

家族愛

周りの人を自分の家族と思って接する

 

 

 

こうしたことがポイントの日ですラブラブ

 

 

 

 

誠実さ・信頼関係を大切にしていきましょう!

 

 

 

 

ただ家族と思う人を

自分の所有物と思わないこと。

 

ワンワンキャンキャン 吠えすぎ注意ですニヤニヤパー

 

 

 

 

何か問題があっても

一人で抱えずに みんなでわかちあうといいですよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最後に今日のナンバー

先月お亡くなりになられた横田滋さんがいらっしゃいます。

横田滋さん

【白い犬】 家族愛・家族への思いが人一倍強い・誠実
【青い嵐】 いい思い込みで巻き込む・理解者の存在

 

 

奥様の早紀江さん

 

K227(青い手・白い風)

【青い手】 理解し癒す・遂行力・優しさ・抱え込み過ぎると絶望感

【白い風】 メッセンジャー・伝えていく・共感

 

 

 

そしてめぐみさん・・・

 

K30(白い犬・青い手)

【白い犬】【青い手】

 

 

 

 

お気づきになられましたよね。

めぐみさんは

お父様とお母様のエネルギーを両方お持ちなんですね・・・

 

 

家族愛・誠実

優しさ・抱え込み過ぎると絶望感・・・

 

 

 

 

どれほど

どれほど両親のことを想い生きてこられたことか・・・

 

 

 

会いたい・・・・

 

 

 

 

せめてせめて

お母さまとだけでも・・・・

 

 

 

北朝鮮という国家を前に

やり切れない思いになりますよね・・・

 

 

 

昨日は金賢姫さん

そして今日は横田滋さん

 

 

 

お二人 

みえない何か繋がりがある気がしてなりません。

 

 

 

 

 

ちょっとしんみりしてしまいましたがおさらい

 

 

 

今日は 家族愛

言葉のコントロール

キャンキャン吠えすぎ注意。

吠えたくなったら エサか散歩!!

 

何かあっても

一人で抱え込まずみんなで分かち合いウインクパー

 

 

ちょっぴり意識してみてね!

 

 

 

私は入院中の老父のことで

主治医から呼び出し。姉と二人で病院です。

家族愛・分かち合い

 

 

 

いってきます!

 

 

 

とっティーでしたパー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PS

こちらどうしても昨日アップしたくて

夜投稿した お客様感想記事!

「悪循環を断ち切り 本当の自分を生きていく」

 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

 

「優しい兄」(2010年)

 

ワンワンキャンキャン吠えすぎ注意!!

ン?どのクチが言った!??

 

 

 

■とっティー マヤ暦+リーディングチャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出! まだアップできてない感想が両手でも足りない
ベル「お客様リアル感想集」
ベル「なぜこんなに高い!?ガッツリセッションのからくりについて」
 


現在ZOOMのみ 
7月13日以降受付中
詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆


 

■とっティーマヤ暦基礎講座(計4回)
私の持つマヤの知識+α 全力でお伝えしちゃいます。
きっと今よりも生きやすく 自分自身の背中押していけますよニコニコ音譜
8月or9月スタートZOOM第5期生募集中!

詳細はこちら➡☆☆☆