K84 のめり込むとスゴイ!! 心が嬉しいことを殻を柔らかくし挑戦を!! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K84 のめり込むとスゴイ!! 心が嬉しいことを殻を柔らかくし挑戦を!!

おはようございます

 

 

本日

 

 

星鍛錬・洗練・ピカピカに磨く 第2の城の52日間(12/12~2/1
星思い込みのチカラ・パワフルにチェンジ・理解者の存在がポイント 【青い嵐】の13日間の

 

6日目

 

 

 

ベルK84(黄色い種青い嵐・音6)

【黄色い種】

気づき・納得・探究・のめり込み・プライド執着を捨てる・怒り注意

【青い嵐】

エネルギッシュ・いい思い込みで巻き込む・理解者の存在・チェンジ・団らん・台所

【音6】

冷静・動じない・マイペース・動揺することで気づきあり

 

【沢水困(たくすいこん)】

困難な時ほど徳積み・謙虚さ 

自分の欠点を直すチャンス➡次へのステージに繋がる

 

 

 

 

今日は『のめり込み』のマークが2つ。

 

 

いいことに のめり込む 

のめり込んで気づく

 

 

これ キーワードですベルベルベル

 

 

 

 

今日のナンバーにはこんな方がいますよ。

石原裕次郎さん 

 

赤塚不二夫さん

 

 

そして

image

国枝慎吾さん

 

 

 

 

 

さらに

私の長年のブロ友 鹿児島のとしロンさんが熱く熱く推す

image

スイーツ真壁こと

プロレスラー 真壁刀義さん

この人めちゃめちゃいい人だから 

是非存じ上げない方に知って頂きたい。

 

 

 

 

【黄色い種】さんは 突き詰める 

学者・研究者の紋章と言われ

「種から知りたい」と自分の関心を寄せることに 納得いくまでとことんのめり込む傾向があります。

 

 

 

でも残念な方向に向かうと

何かの依存症になりやすかったりするので注意も必要!

 

 

 

裕次郎さんも 赤塚不二夫さんも大のお酒好き。

アルコール依存症だったなんて話もありますよね。

 

 

 

 

 

今日のキーワードは

 

 

 

 

周りへの気配り 

心配りを持ちながら

プラスのことへののめり込みキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに私 そして息子にとって人生のキーパーソン

 

4歳からお世話になり続けている2人目の主治医が今日の人。

 

 

 

 

数値のみをみるのではなく

私たちの心をちゃんと見続けてくれているK先生。


さすが のめり込む学者の紋章!

お勉強もとってもお好きなようで

(そうじゃなきゃ お医者様にはなれない(笑))

 

 

 

息子ぴー高校時代。

学校の教科書をやたらと見たがり

 

 

「へぇーー今 こんなこと勉強してるんだね!!

どれどれどれ~元素記号 フムフム 大好きだったなぁ~」と診察時間を忘れるシーンが何度も(笑)

 

 

 

このH先生にいたって

 

 

 

周りへの気配り 心配りを持ちながら

プラスのことへののめり込み

 

 

 

 

ここが激しくヒットします照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そうそう以前も少し触れましたが

マヤ暦的にも うちの息子と先生は出会うべくして出会った

 

 

めちゃめちゃ関係性の深いナンバー同士。

 

 

先生 K84(黄色い種④・青い嵐⑲)

ぴー K242(白い風②・青い鷲⑮)

 

 

マヤに明るい方はおわかりですね。

 

 

星足して和が19 が【類似】の関係

➡空気のようにラク・肩を組み同じ目標を持ち歩ける関係

 

黄色い種④+青い鷲⑮=19でしょニコニコ

 

 

 

星足して和が21 が【神秘】の関係

➡いつも気になる・みえないけど惹きつけられる恋人?前世で絡みが深いといわれる関係

 

青い嵐⑲+白い風②=21でしょニコニコ

 

 

 

ダブルで関係があるのは

めっちゃご縁があり大事なキーパーソンキラキラキラキラ

 

 

なんて言われてます。

まっ 決めつけNGだけどね。

 

 

 

 

ちなみに私の人生の中で

この人なしには今の自分はない

 

学生時代からの友人

マヤを教えてくれた亡き友Sちゃん

 

 

 

彼女と私もダブルの関係性

 

Sちゃん K254(白い魔法使い⑭・黄色い星⑧)

私  K31(青い猿⑪・青い手⑦)

 

 

青い猿⑪+黄色い星⑧=19

白い魔法⑭+青い手⑦=21

 

 

 

 

でしょでしょ爆  笑

 

 

 

マヤ人間は こうした関係性でひたすら盛り上がります(笑)

 

 

まっ 出会えていること自体

みんなみんなありがたいご縁なんだけどねにひひパー

 

 

 

 

 

いいですか みなさん

 

 

今日は石原裕次郎さん 赤塚不二夫さん

国枝慎吾さん 真壁刀義さん

 

 

プラス

私たち親子に希望を与えてくれた

H先生の日。

 

 

 

周りへの気配り 心配りをもちながら

プラスのことへののめり込み

 

 

 

 

これでいきましょうウインクビックリマーク

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

 

 

あなたのココロが嬉しいこと

殻を柔らかくし挑戦を!

 

 

 

 

とっティーでした。

 

 

 

【追伸】

今日のこのパワフルなナンバー
ブロ友親方推しの真壁刀義さん マヤ人生サイクル分析

image

「熱烈リクエスト 真壁刀義さん」(2023年4月)

 

ぱいれーつアンコール劇場

「再発」(2010)

主治医がH先生に変わり初の再発。

衝撃的でした!!

 

「八年目の主治医」(2014)

息子の宝をほめてくれる人

 

とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

 

 

 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星春以降リアルor ZOOMグループ基礎講座

クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆

再受講生さんも大歓迎ラブラブ
(私以外のアドバイザーさんの元で学ばれ方が何人もいらしてます。いろんな人から学ぶと深みも違う。私自身もたくさんの先生から学ばせてもらっています 今現在も進行中!!


クローバー土日やってほしい!!という方 3人集まれば開催します。声かけてね。

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
カウンセリングやお悩み相談していきたい方 
してるけれど 今一つチカラを出せない方
元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー

これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


2月以降受付中

詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★